2012年10月03日

なんでもファイル紹介

不規則な生活で、いつも通り走ってなかったら案の定太ってしまったぶぅ・・・。
たまに家の中をうろうろするのでも、ちょっと重く感じる。
しかも最近でこんなににきびが出たことないくらい、にきびな肌・・ううう。
気持ちしぼんでも、体しぼまないからなぁ。
よし、明日は厚着でデトックスランニング!で、そのあとビール!(バカ♡)



個展:連れてってチャンと夕焼けブリッジ展
日にち:10月5・6・7日 
時間:10:00〜17:00(6日、7日は水燈路のため21時まで!)
場所:てづくり雑貨ちろり(松江市北堀町)
内容:・(布系)連れてってチャン、ブリッジくんの展示・販売
   ・(紙粘土系)ブリッジくんの展示
   ・しばんこ(スタンプ)の販売
   ・「松江」「夕焼けブリッジ」などをテーマにしたイラストの展示
おまけ:毎日先着順(多分20人くらいずつはあります)でANEの作った「連れてってチャンクッキー」プレゼント!
    食べながらゆっくりしていってください♪


個展に来て、ゆっくりしていってくれる人が見る用のファイル作りました♪
題して、「なんでもファイル」
最近(ここ1ヶ月の間に)私の近くに寄ってきた紙にイラストを描いたりして挟んであります。
自己評価的には、「ちょっと地に足がついてない自分」な感じが、わりと良く出たと思います。



さささ、ちょっと公開♪

なんでもファイル紹介
これは連れてってチャンの誕生などの紹介。
この辺は「見てもらう」てことを意識できてる部分。


なんでもファイル紹介
これは散らかってた部屋から出てきたお誕生日おめでとうの紙。
Facebookでお祝い済みのやつ。
もう、なんでもいいや感全開モード突入。


なんでもファイル紹介
これはボートのページ。
こないだ退職したときに頂いた御餞別の包み紙・・・。
この紙なかなか触り心地が良かったから。


なんでもファイル紹介
これはポストカードのページ。
イラストもポストカードで販売しようと思ってたけど・・・。
値段の付け方がますます分からないのでとりあえずファイルに挟んだ。


あとは、ブリッジしてたり、腹痛抱えてたり、得意のカオスだったり、新しいペンを使いたかっただけだったり、
高校のときに書いてこの間返却されたレポートだったリが挟んであります。
流石!なんでもファイル!よっ!



よし、
明日は事務的に動く。まず、朝走る。


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
7月はぬり絵で・・
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
11月カレンダー
同好会ポロシャツ完成
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 11月カレンダー (2012-10-31 22:22)
 同好会ポロシャツ完成 (2012-07-19 21:00)

この記事へのコメント
毎日先着順でANEの作った「連れてってチャンクッキー」プレゼント!!
うすめに焼いたらいいかな……

いろんな人がきてくれるといいねぇ。

水燈路も見たいなぁ。私は今週末は文化祭で出勤でござっす。
もしかしたらナチョ氏が行くかも~?♪
Posted by ANE at 2012年10月03日 22:40
♪ ANE ♪

クッキーありがとう♡
薄めに切って、こげないように注意するね〜☆

そうだねぇ。
楽しんでくれたら良いなぁ。

水燈路は、まだしばらくのあいだやってるんじゃないっけ?
えええ、ナチョ氏が!?京都から!?♪
Posted by しばぷ at 2012年10月04日 05:05
しばちゃん、こんばんは!
引き継いでようやく一週間、しばちゃんの偉大さを感じ続ける毎日です。
とりあえず、託された仕事を粛々とこなして、今のとこ大ボカーンな失敗はなく、なんとかやっとります。
いよいよ明日からですね。
三連休のどこかで、必ずお邪魔するつもりです(^^)

しばちゃんの描く、暖かくてユーモアのあるイラストや、ちょっとひねりの利いたつれてってチャンたちが大好きです。

会場で会えますように(^-^)/
Posted by むぎうさ at 2012年10月04日 19:49
♪ むぎうささん ♪

こんばんは〜♪
お仕事お疲れさまです!コメントうれしいです♡

私が偉大・・・('o';)完全に何かしら、勘違いされていると思います。が、たまにはそんな風に勘違いされるのも人生、つきものですよね☀
3日間しか一緒にいれなかったので、かろうじてボロが出なかったんかも知れないです^^やったー!

イラストや連れてってチャン、好きになってもらえてうれしいです♪
出会いに感謝です!

期間中、ちろりにはほぼずっといるつもりです♪
日曜日までの3日間、お待ちしておりますー!
Posted by しばちゃん at 2012年10月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。