2010年01月06日

ひきこもり宣言

新年明けまして、きのう今日と仕事でして、あしたはおやすみです♪が、どうやら寒くなりそうで、多分引きこもるだろな…。
こたつ&エアコンパワーを借りて、快適に過ごす。
あと、実家から帰って洗濯物を取り出す以外は荷物をカバンにいれっぱなので明日はそれを片付けます。(どうでもいい)

連れてってチャンガラガラ、いとこの子ども「りんちゃん」にもつくってあげました♪
りんちゃんは、いとこ(りんちゃんパパ)が連れてってチャンガラガラをすごい速度で振り回さないとガラガラに興味を示さず、写真にとってもガラガラがぶれまくっています。
もう少し大きくなってから相手してもらえるといいな…。

井筒ワインに相手してもらってる様子。
ひきこもり宣言


あしたはひきこもりますが、
今年は去年より多分なんやらかんやら、ちょっとがんばります。
しばでしたりんご


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。