2013年07月04日

7月はぬり絵で・・

このブログの画像の容量がいっぱいになっちゃったから、連れてってチャンブログを引っ越そうと思っている今日この頃です。
え〜、私は元気です☀
でも今日は雨☂、なんとなく、どよーん。

前回のブログで画像容量は100%越えてしまったけど、ちゃんと写真アップすることが出来たから今回は「それでもまだいけるのか?」と試す意味でこのままここのブログにアップします。
引っ越したらお知らせするのでよろしくぴょん。


さて、7月になりました。
カレンダーアップします。ぬり絵です。いえ、面倒だったので色塗りをしなかったわけではありませんのよ。ぬり絵っていうサービスです。ってことです。
7月はぬり絵で・・



そういや、本日も気温が16℃くらいしかないのに6年生男子が「暑い!蒸し暑い!」と暑さを訴えていました。
湿度はそりゃ雨だから高いけど、実際暑くはないです。彼、熱でもあったのかな…あんな元気そうだったけど。


お弁当も腐る心配が低くて安心です♪
さーてお弁当!

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・
↑イカ納豆☆登場 くコ:彡 くコ:ミ

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

7月はぬり絵で・・

明らかに顔のクオリティーが低くなっている・・・Σ (゚Д゚;)
今日の(一番下の)なんてちょっとした嫌がらせみたい・・・?

明日からはもう一度初心に戻りがんばります宣言!


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
11月カレンダー
なんでもファイル紹介
同好会ポロシャツ完成
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 11月カレンダー (2012-10-31 22:22)
 なんでもファイル紹介 (2012-10-03 20:43)
 同好会ポロシャツ完成 (2012-07-19 21:00)

この記事へのコメント
北海道も梅雨あるんですね!
おべんとうのご飯、よく見るとぎっしりですね(^-^)♪
毎日作っておられるのすごいです!
Posted by あやの at 2013年07月04日 22:32
♪ あやのちゃん ♪

梅雨はない・・・はず・・・けど、この季節に雨が降ったら「梅雨」って言うのなら「梅雨、あります」w

ごはんの量ヤバいよー!ぎゅーぎゅー。2合くらい入ってると思う。
毎日作っててエラいよね〜♡ほめてほめてー♡なんつって。いつまで続くことやら・・w
Posted by しば at 2013年07月05日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。