2010年01月28日

ハワイ

初海外は、ハワイでした♪
姉と2人で行ってきました。

「外国人の多い日本」または、「日本という国の別荘」 そんな感じでした。
治安がいいから安心でした。

景色はとってもきれいで、ビーチに行けば気持ちがよくて、
ポカポカでしもやけ治りました。

5日間、本当のんびりしました。
走って歩いて泳いで寝転んで、写真を撮って、絵を描きました。

買い物は
フードパントリー(ホテルの隣のスーパーマーケット)か、
ドンキホーテ(お馴染み「激安の殿堂」)か、
ABCストア(ハワイのコンビニ的存在)
でしかしてません。
あ、KCC朝市には行ったか。

連れてってチャンもハワイに連れてったった^^アメリカ進出!

写真ちょこっと載せます^^

ハワイ
こいつはネックレスバージョン

ハワイ
ゲートまでの乗り物。「ふたりじめ」なのではしゃぐ姉妹

ハワイ
私の首にはさきほどの「連れて」が。

ハワイ
うしろには謎のビーチを往復する娘たち。それ以上に私のポーズのほうが謎。

ハワイ
「あれ?」って顔してる。ここはアラワイ運河。

ハワイ
サンゴでHAWAII ハートっぽいサンゴ

ハワイ
SUNSET

ハワイ
白いきょとう

ハワイ
ダイアモンドヘッドへの道

ハワイ
ダイアモンドヘッド展望台より

ハワイ
PEACE!! 学校のフェンスに紙コップでつくってあったの!

ハワイ
ビール安いよ~♪
真ん中のは、もののけ姫で顔カクカクなるやつw


ハワイ
ビールよりも私でしょ?的誘惑。

ハワイ
夕暮れ後、まさかのラジオ体操♪

ハワイ
TOKONATSU!!!

ハワイ
ん?

ハワイ
むー!

ハワイ
ハイビスカス♪ 黄色のが州花なんだって。

ハワイ
SUNSET!

ハワイ
機内にも連れてって♪


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
ハワイの写真のアングルとっても素敵ですね♪
ダイヤモンドヘッドへの道のシルエット、PEACEの影・・・いい感じ。
これからも楽しい写真期待してます♪
Posted by くみちゃん at 2010年01月30日 20:46
♪ くみちゃん ♪

コメントありがちょん^^

やたらめったら写真撮ってるからか、たまにいい感じになるみたい!
今回の旅行だけで400枚近くあります・・・。
デジカメだからいける枚数ね、いい時代に生まれました。

現像したら、また見せるね~☆
Posted by しばしば at 2010年01月31日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。