2010年02月17日

きのうのノート

(1)きのうのノート(2)きのうのノート
(3)きのうのノート(4)きのうのノート 

おバカの記録・・・
ちょっと今日まだ疲れ残っている気すらするYO。

*************************************
説明しよう。
京都の姉がちょっくら家を空けるので、
きのうは私が代わりになってグッピーのえさやりをしよう という計画だったのだ。
がしかぁし!!
1.5時間ちゃりんこを超特急でとばし、アパートについた瞬間、
部屋の鍵がないことを発見!!!!(瀬田に忘れた)
ガガガガガビーーーーーン!!!
超ショック&とほほ な出来事なのでした・・・・


同じカテゴリー(ノート)の記事画像
GOGOゴビウス!
お気に入りアイテム
暑いのの入り口
立夏
れんぞく~
リサガスパールペネロペ
同じカテゴリー(ノート)の記事
 GOGOゴビウス! (2012-04-04 20:06)
 お気に入りアイテム (2011-12-18 22:23)
 暑いのの入り口 (2011-05-07 20:07)
 立夏 (2011-05-06 22:15)
 れんぞく~ (2011-05-04 22:31)
 リサガスパールペネロペ (2011-03-21 20:22)

Posted by しば at 06:26│Comments(3)ノート
この記事へのコメント
お疲れさん・・・
屋上で着替えたのか・・・
寒そ!
長旅・・・大変だったねぇ

グッピーの無事を祈る!!
Posted by ANE at 2010年02月17日 09:33
ほほほ ありがちですね
ご苦労様でしたっ
ノートに見入ってます
たまになんじゃこの生きものみたいなの
(きいろいびよーんとしてるのとか)が描かれてるのが
好き好き~~
そうかしばさんは瀬田の人なんですね
くらふとびより なかなか休日は家族がいて
身動きとれないのですが近いので買いものいってくるとか
なんとかいってしばさん 連れてってチャン
に会いたいなと思ったりしてます
製作追い込み?がんばってください
Posted by rumi at 2010年02月17日 11:37
♪ ANEちゃま ♪

屋上で着替えるときの寒さなんて全然平気だったよー
屋上に上がった途端、気分盛り返したんだ♪笑
それよりも着いたのに入れなくて、汗がどんどん冷えていく寒さ&むなしさに涙しそうだった・・・(ウソ)
流石にきのう家に帰り着いたときは足がちょっとガクガクした(使いすぎ)。
そしてビールの回りはやや早めデシタ。




♪ rumiさん ♪

ほほほ!!! 
いやぁ、ありがちだけどなかなかないですよー!
まず自転車1.5時間、度を過ぎている感アリです。笑

ノート、見てくださって嬉しいです(*^v^*)
ペンをもつとついついニョロニョロと字や絵をかいていて、
それでリラックスできるみたいなことに近頃気づきました。なは

それから、くらふとびよりで 連れてたち に会いに来てくださる♪
なんて超ハッピーです(^O^)
rumiさんのがんばってコールに興奮です。
むきゃー がんばんなきゃですー!
Posted by しば at 2010年02月17日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。