2010年02月21日

連れてきたよ宣言

おはようございます^^

今日、パワーセンター大津で手づくり市「くらふとびより」に
『連れてってチャンブース』も登場します♪

お時間あったら、立ち寄ってください^^


それで、たいしたもんは準備できなかったけど、

「連れてってチャン連れてきたぜ!!」
と、お手持ちの連チャン(しばっちょいてチャンも)を見せていただければ、

マグネット(役に立たない磁力)
連れてきたよ宣言
のプレゼント♪です。

全部で12個しかないけど・・・・まぁ間に合うでしょ^^

家出るまでに、無茶苦茶汚い部屋をすこし片付けます・・・。


同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
くらふとびより~
初代
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 くらふとびより (2010-06-20 13:53)
 くらふとびより~ (2010-02-22 09:27)
 超特急宣言 (2010-02-02 07:34)
 初代 (2009-12-10 09:52)

Posted by しば at 07:03│Comments(0)手作り市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。