2010年04月30日

引越し

石山に4年、瀬田に2年と1ヶ月。。

私しばっこ、本日「滋賀と いったん さよならの日」です。

島根の実家に引っ越しましたーぁああああ。
バイバイ滋賀ぁ~(ToT)ノ゛

6年間過ごした滋賀は大好きで、私にとって、なくてはならない場所です。
これからもどんどこ行きたいと思っています。

予定:京都の姉や、友達んちをハシゴして長居♪
そのときは、よろしく、よろしくです。
そしてぜひ、島根に遊びに来てください♪

あしたトラックが届くので、荷物をヨッコラヨッコラと片付けます。

滋賀咲くブログを続けるのか迷い中ですが、
「連れてってチャン」やらを知っていただける場所を、
これからもあるようにはしたいなと思います。

ま、こっちで生活しながら考えます^^


いままでありがとうございました。
そして、これからもなにぞとよろしくおねがいします(_ _)゛

ちなみに、ひめちゃんやっぱ可愛いよいぬ


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
なんですって。
お引っ越し…。
これからも出会えるんじゃないかとのんきにしておりました。
あたしのバカ!!!

島根、いいところですね。
あ〜、びっくりして言葉が続きません。

これからの活躍も気になるので
つながらせてね〜。
Posted by じゃねいか at 2010年05月01日 09:59
♪ じゃねいかさん ♪

突然のお知らせで驚かせてしまってごめんなさい('~';)
これからも出会えると、自分は思ってます^^

じゃねいかさんも、島根にぜひ来てください♡
お刺身美味しいですよ~☆ご案内します♪

これからもよろしくお願いします~。
Posted by しば at 2010年05月02日 06:12
しばさん
私もこれからも会えると思っておきます。

島根は人がいいと思います。
3回は行っています。
しばさんに案内してもらったら楽しそうだなぁ〜

うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by じゃねいか at 2010年05月06日 12:22
まっぢっでえ~~~~~~~!!!
今、今知りました。
かなりショックです・・・・
連れてってチャンブースには、もう出会えないのかな??
うわーん。。。
今、私の目の先にある連れてってチャンたちが、急激にとてもとても愛おしくてたまらなくなりました。(もちろん今までも愛おしかったけど)
滋賀のハンドメイドを盛り上げてくれてありがとうね。
これからもブログ、続けてね。
出来れば連れてってチャンブース、どこかで開いてね。
日本中に広めよ。
島根でもきっとウケルはず。
年に一度くらい、近く(出来れば京都や滋賀)でもしてね。わたし、会いに行きますからっ!!
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年05月14日 00:34
♪ Rottaさん ♪

まっぢなんです~~~(^^;)
驚かせてしまって、ごめんなさい。
そして、あたたかいコメントありがとうございます。
うれしいです◎

はい♪
落ち着いたら、どこかで連れてってチャンブースしたいとヒッソリ思ってます。
滋賀にも連れてってチャンをモリッと連れて、ブースを出して、Rottaさんにも会いにきていただきたいです☆
そのときは、よろしくお願いします♪
Posted by しば at 2010年05月14日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。