2010年05月31日

デビュ^^

松江の武家屋敷のすぐ近く、

「 てづくり雑貨 ちろり 」松江市北堀町327 10:00~17:00 水曜定休

っていうお店に、「連れてってチャン」置いてもらえることになりました^^♪



ここ、可愛いお店なんですー◎
2階から見る外の景色もバツグン!


ノーマルタイプに加えて、
ストラップバージョン(チャームのみ)も置いてもらってます☆


今日、いや、さっきから、よいポジション与えられて、売られちょーの見ました。笑

連日登場の、この娘もいます♪
デビュ^^


滋賀からはちょっと遠いけど・・・。
お店に置いてあるから、ゆっくり選べて楽しいと思います^^
機会があれば、ぜひ・・・!!


あー うれしいうれしいっ!!
今日は、記念日です♪


同じカテゴリー(取り扱い♪)の記事画像
がんばろうかな〜
納品の話題のはずが
あら
連れてってチャンちろりに納品♪
同じカテゴリー(取り扱い♪)の記事
 がんばろうかな〜 (2012-07-01 22:15)
 納品の話題のはずが (2011-01-22 23:05)
 あら (2010-11-22 22:42)
 連れてってチャンちろりに納品♪ (2010-11-22 06:26)

Posted by しば at 16:52│Comments(4)取り扱い♪
この記事へのコメント
しば☆元気ですか?
きんさんも、めぐも、うちも、やっくんも元気だよ(>^3^<)
連れっててちゃんデビューおめでとう。

今日も凸には連れてってチャン健在です。
もちろん!三吉ベルマーク入れからも顔をのぞかしてます。
また、コメントさせてもらいます!
Posted by 凸八だよ☆ at 2010年05月31日 21:31
♪ 凸八だよ☆ ♪

ほぉお!!!
ユキさんではないですか!!
あぁぁぁ!!嬉しい!!なんていい時代でしょ。。

コメントありがとうございます^^

しばは、元気にしてます。
マスターもめぐさんもユキさんも凸八マスターも元気と聞いて嬉しいです☆
あぁ、お顔がほわわんと浮かびます。

実家に帰ったら考えがかわり、先生になるのをやめて
連れてってチャンに力を注ぐことにしました^^
それから、ボートも♥(国体目指しチュウ) 
ふつーのお仕事も、6/3から始まります☆ 今度は藻を刈りません♪

夢はでっかく♪ 
ゆきさんが言っちょらいた「しばのハチャメチャな人生プラン」へまっしぐらデス!^^

またマスターと凸八に行く日を楽しみにしつつ、
ちょっくらこっちで頑張ります♪

また、コメントください♪ すんげー、嬉しいです^^

あ、ちかいうち、お手紙書きます~☆
Posted by しば at 2010年05月31日 22:38
デビューおめでとう。
じわじわと広がりそうですなぁ〜。
国体目指してるんですか!すごいな。
Posted by ジャネイカ at 2010年06月01日 09:36
♪ じゃねいかさん ♪

コメントありがとうございます♪
デビューありがとうございます♪

じわじわ広げるべく、ひたすらミシンと向きあいます!地味!

国体。。すごいというか・・・。
島根は成年女子ボートの人数がギリギリで、私なんかにも声がかかったのでガッツー!ってなもんです。
まずは中国地区予選突破デス☆
Posted by しばしば at 2010年06月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。