2010年07月22日

わんこと梅干し

ひめっちも暑さにバテバテのご様子。。
食欲が減って、スリム系。

わんこと梅干し
乳製品なら食べたいわicon06

わんこと梅干し
見よいぬ このスリムなバディiconN04(わかりにくぅ~!笑)

わんこと梅干し
最近はいつも省エネモードiconN29
座るか寝るが多いひめちん。。

わんこと梅干し
この凛々しい顔つきは、隣の部屋からカサカサお菓子の音が聞こえたから。。(めざとさは元気)

わんこと梅干し
しかし かわゆいぞicon06(飼い主バカ)


梅干し3日3晩干されて、容器に入ったようです。
(知らない間に私のカメラに収まっていました)

わんこと梅干し

わんこと梅干し

わんこと梅干し


マミーが撮ったようです。

記録を・・・ありがと・・・


いいネタがないので、
ほしいものでも書いておこう。

いま、一番ほしいものは、麦わら帽子ですicon01
2番目は、サンダル。
そして、浴衣。

あぁ、ワクワクしちゃうな~kao05
SUMMER!!!!

週末は松江市民レガッタと天神祭り☆
楽しめそうですkao10


同じカテゴリー(わんこ的事柄)の記事画像
いやしプリーズ!
ひめon新聞
ひめ台詞(想像)
前足
今日のひめっこ
ラブリーひめち10連発
同じカテゴリー(わんこ的事柄)の記事
 いやしプリーズ! (2012-09-29 18:49)
 ひめon新聞 (2012-07-28 22:50)
 ひめ台詞(想像) (2012-07-19 21:55)
 前足 (2012-04-23 21:49)
 今日のひめっこ (2012-04-19 20:22)
 ラブリーひめち10連発 (2012-04-05 21:21)

この記事へのコメント
天神祭か~いいなぁ

なぜ乳製品?

実はうちのグッピーも夏バテ気味で2人天に召されちまったよ…

どうやら暑すぎるらしい……煮だったグッピーちゃんゴメンナサイ…
今必死で対策検討中ヨッ(いつも25℃に保つはずの水温がこのところの暑さで30℃を更新中…)

ウメボシ分けて♪
Posted by ANE at 2010年07月25日 00:14
♪ ANE ♪

天神祭、結局行き逃してもーた(^~^;)

ひめちん乳製品大好きなのだよー。
牛乳系はわんこに良くないらしいけど、なぜかあげちゃってる人たちがチラホラ・・・。

そうかぁ~ 天に・・・。
グッピーの水槽に氷入れたほうがいいかもね!

梅干たのしみだがー。
MAMAはしそジュースもつくってくれたけど、おいしぃ~~よ~♪

あ、GYUTANありがとう^^
Posted by shiba at 2010年07月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。