2010年08月15日

お盆はキャンプ☆

広島の「もみのき森林公園」で2泊3日のキャンプをしてきました。

京都の姉も帰ってきて、ひめちん(犬)も連れていきました。

標高が900mくらいで、とっても涼しいところでした。
初日にちょっと雨が降ってびびったけど、あとはくもりと晴れで、
気持ちよく過ごしました。

今回は、いつも以上にアウトドアを楽しもうと料理にこだわり、
スペシャルに美味しいキャンプになりました。

お盆はキャンプ☆

お盆はキャンプ☆

お盆はキャンプ☆

お盆はキャンプ☆

ゆったりゆっくり、気持ちよく過ごしてリフレッシュしました♪

明日からまたガンバリマショーウ☆


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
連れてってチャン@テントの写真などmixiにアップしとくわ~
帰ってきたら暑さにびっくりよ~
涼しくていいところだったね~♪
Posted by ANE at 2010年08月15日 23:22
♪ ANE ♪

季節風には載せてくれたみたいね☆アリガトウ
うん、地上は暑いね~~
でもリフレッシュできたみたいで、きのうはハツラツ働きました!
今日はもう、山の上が恋しいです。
Posted by しば(^^) at 2010年08月17日 07:38
いいですね〜キャンプ!
しかも2泊ってステキ。
夏を楽しんでますね。
Posted by じゃねいか at 2010年08月18日 11:12
♪ じゃねいかさん ♪

はいー2泊で正解です◎
ガッツリ非日常をたのしみました^^
Posted by しば(^^) at 2010年08月18日 21:31
むっちゃうまそーなお肉♪すっっごい羨ましいです~☆
さておき・・・
くらふと*びよりがまた近づいてまいりました^^
引き続き、前回お預かりしている「連れてってチャン」たちを
残り人数少なくなりましたが、連れて行こうと思っています。
よろしいでしょうか???なにとぞ、ご了承、よろしくお願いします!!
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年08月19日 22:40
♪ Rotta*さん ♪

肉は、手ブレしたら、臨場感ある写真になりましたw
新聞の変化球バーベキュー特集みたいなんに載っていた「スペアリブのスイートグリル」です☆
味はケチャップ系で、オレンジマーマレードが隠し味だそうです♪

いやはや!!くらふと*びより!!そういえば!
申し訳ないです!
なんの追加もできませんで・・・(×_×;

追加はどうやらできそうにありませんが、引き続き並べてもらえるのなら、どうぞどうぞ、よろしく連れてってやってください。。
Posted by shiba(^^) at 2010年08月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。