2010年09月17日

ゴートゥSHIGA!

明日から、1週間くらい瀬田川で強化合宿です☆

合宿から直接、26日からの千葉国体に移動します。



エネルギア中国電力のオールを使って(所属は中国電力でないんですけど)
白いふたり乗りの艇に乗っているので、
是非、そんなボートを見かけたら手を振ってくださいkao05


久しぶりの滋賀、ドキワクですface05


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも、楽しみしてみてます。
国体でるんですね、がんばってください。
僕もボート部でした。
連れってってチャンかわいいですねw
Posted by サンポ at 2010年09月19日 11:48
♪ サンボさん ♪

はじめまして☆ コメントありがとございます♪
かわいい言ってもらえて、うれしーです
更新滞っていますが見てください

いつも、かわいーみなつがお世話になってます^^
サンボブログ、また見ます♪

26日から国体がんばります。
台風で、いまのところの配艇練習は中止になってるんですよ~
そんなこんなでホテルで食っちゃ寝生活です。
がんばります!
Posted by しば at 2010年09月24日 08:25
しば~*:.。☆..。.(´∀`人)

この前は有難う゚.+:。ヾ(*`∀´*)
折角、寄ってくれたのに・・逢えなくて残念やったよ~ぉ

しばのクッキー相変わらず~めちゃ美味しかったよ♪♪

欣さんに借りてる「医龍」のDVD観ながら完食してしもた~
☆:*・゚(●´∀`●)

またまた逢えるのを楽しみにしてるよ☆☆ヽ(・∀・)ノ

PS。凸マスターがしば・・綺麗になった・・と申しておりましたよ☆★★☆
Posted by 凸ゆき at 2010年09月25日 19:30
こんばんはー お久しぶりです!
滋賀に来られるんですね♪

私は来月、出雲に行きますー。
たまに出雲いくと、やっぱりいいですね。
来月は神在月ですし。

滋賀もだいぶ涼しくなりました。
練習、頑張ってくださいね♪
Posted by うさぎ at 2010年09月26日 22:31
♪ 凸ゆきさん ♪

わーい ゆきさん^^
コメントありがとうございます☆
千葉国体終わって、今日松江に帰ってきました。

そんな・・!
きれいになっただなんて☆☆ ほくほく

再来週かな、また大津に行くので、
今度は会えたらうれしいです(●^д^●)ノ
Posted by しばしば at 2010年09月30日 18:12
♪ うさぎさん ♪

コメントありがとうございます^^
このたびの大津は、練習&練習で
陸上にいるときはほとんど寝てました(笑)が、
やっぱ落ち着くわたしの第2の故郷です♪

そっか~ 明日から神在月ですね~
国体終わってちょいパワー抜け気味ですけど、集まる神さんにパワーもらって、私もまたがんばらないとな!
大社に行ってみるのもいいかもしれないですね~◎
Posted by しばしば at 2010年09月30日 18:17
国体おつかれさまあ^^
Posted by みなつん at 2010年10月04日 22:34
♪ みなつん ♪

ありがと^^
活躍したかった。くやしいよ~

来年こそは!と燃えております。


あぁ
ブログ更新しなくちゃね~・・・
連れてってチャンもつくらなくっちゃ~!笑
Posted by しば at 2010年10月06日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。