2010年10月26日

金太郎クッキーの会

金太郎クッキーの会

おとこのことおんなのこをつくったよ~☆

めがねの鼻あて(?)の部分がつながらなかった・・・

おんなのこは、もんちっちの毛が伸びたみたいだし。。笑


やはり適当な性格がそのままクッキーにも表れる模様。

パッキング
金太郎クッキーの会


さらにスタンプシールをエイッ
金太郎クッキーの会


アイスボックスクッキーだから、
このあいだつくったあまりをそのまま冷凍していて一緒に焼いた♪

いろんな顔があるとまた楽しいねぇ。


そろそろ新しいスタンプほしいなぁ。
昔のが、固化してきていた・・・。


金太郎クッキーの会、ANEとふたりで発足しました☆笑
ANEはミッフィーつくったよう。
じょうずー☆

お仲間募集でーす。モチベーションあがるかも。


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
かわいいじゃーん!
メガネとか細かいねぇ。
私も負けずにがんばろーと!
Posted by ANE at 2010年10月28日 05:58
♪ ANE ♪

いつも生地を作るのだけで7割の集中力をつかっちゃって、
成形するときにゃぁ眠くてうつろなんだよ。。
今度は夜じゃなくて昼間作りたいな!

がんばろーじぇ!
なにせ、「会」所属ですけん!笑
Posted by しば at 2010年10月29日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。