2012年02月26日

眠たいの・・

う〜
眠たいの・・

うと〜
眠たいの・・

もうだめ、たまんね〜
眠たいの・・

グーグー
眠たいの・・


プププ。ひめってば面白いなぁ。
眠たいけど、みんなが夕ご飯のときだから、もしかしたら何かおこぼれがもらえるんじゃないかって、
ちょっと期待もしてて、でも眠気の方に強力に引っ張られてる、みたいなかんじ?

これなんかも、「思慮深い犬」みたいに見えるけどただ眠いだけ。
眠たいの・・

うー、眠気マックス!
眠たいの・・


あれ、別の写真なのにな。
同じの2枚並べたようにしか見えない…。間違い探しみたいになってる!
ほらほら、よく見て、ひめちんの目が形変わってるでしょう。
・・・ま、いーか



別の話題。
大学のときの先生がブログで「左右対称写真」ていうのをアップしていらして、
以前のこの記事の駐車場のやつなんか、すごいっすよね!
楽しくハッとする。
で、自分も景色を見るときに左右対称を気にしてたら、
超!!身近なRowing、これ左右対称。しかも美!

めっちゃ写真に撮りたい!と思った。
でもご生憎さま、漕いでたら両手塞がっちゃっているから、撮れないの。
オール握る手も入れたいの。
おでこにカメラくっつけるとかしなきゃ無理よね〜 (◔ ॣ ◔)

撮りたい写真イメージ
眠たいの・・

ていうか、いつも見てるのにヘタすぎる…。かなしー
次乗るときは脳みそでパシャッと写真を撮ろう。


同じカテゴリー(わんこ的事柄)の記事画像
いやしプリーズ!
ひめon新聞
ひめ台詞(想像)
前足
今日のひめっこ
ラブリーひめち10連発
同じカテゴリー(わんこ的事柄)の記事
 いやしプリーズ! (2012-09-29 18:49)
 ひめon新聞 (2012-07-28 22:50)
 ひめ台詞(想像) (2012-07-19 21:55)
 前足 (2012-04-23 21:49)
 今日のひめっこ (2012-04-19 20:22)
 ラブリーひめち10連発 (2012-04-05 21:21)

この記事へのコメント
いちばんめの上目づかいがたまらん・・・・・・♡
Posted by ANE at 2012年02月27日 23:09
♪ ANE ♪

あんた ひめちんのかわいさで文章読んでないでしょっ(* ̑ З ̑)
Posted by shiba at 2012年02月27日 23:47
撮りたいイメージに激しく共感!
Posted by イチロー at 2012年02月28日 09:16
♪ イチローさん ♪

あ♡
分かってくださいます?
やっぱそうですよね!

今度、ダブルに乗って協力して撮りませんか(^ε^*)?
バウが異常に頑張る感じで何とかなるかと…。
Posted by しばっこ at 2012年02月28日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。