2012年06月05日

BBQ大会補足、中国高校続き

ひっさしぶりに、ミシンに電源を入れて、連れてってチャンを2体作りかけたところです。
でも集中続かず、2体とも中途半端なところで放置…。
連れて作りの続きはあした〜!


きのう私がUPしたBBQの様子があまりにも寂しそうだったらしく
現場にいたichirooooさんがフォローの写真を送ってくださったので一見それっぽく見えるように
もらった写真をコラージュしてみました。

BBQ大会補足、中国高校続き

コラージュっていっていいのか?ひどい?
でも超適当だけど、
きのうよりはBBQ感が出ているのでオーケイにしてもらえますか?
もらった素材は面白いので、もうちょっときちんと加工したら、とても良くなりそうです。
(求められない限りやらないけどw)




さて、中国高校@さくらおろち湖 のつづきです。
ま、ほとんどジャンプ写真しか撮ってません。
みんな跳びたくて仕方がないみたい。やんちゃだなぁ〜〜〜♡


BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

↑これらは、私のシャッター切るタイミング悪すぎて失敗の連続。跳躍者たちは疲労を訴えるの巻。

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

↑これらは、M先生が邪魔に入るも、私のシャッター切るタイミングがまたも悪過ぎてイマイチな邪魔度合い。なかなか面白いけど。

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

↑これらは、10秒タイマーで数えてピヨ〜ンの巻。これテンションあがって一番燃える撮影方法。躍動感がいいよね。

BBQ大会補足、中国高校続き

↑これは、失敗続ける私たちに救いの手を差し伸べてくれたO先生の写真。

BBQ大会補足、中国高校続き

↑これは、救助艇の上で跳躍したのを撮ってくれたyajikitaG13さんの写真。

あとは、暇だったからその辺の子に声かけて
「3秒数えるし一発芸して♪3、2、1、きゅ!」という私の無茶ぶりに一生懸命応えてくれた、
島大のロウイングマンや10代の若者です。
みんないいやつ〜♡

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

BBQ大会補足、中国高校続き

写真載せても大丈夫だったかな?
見た方、変なふうに使わないでね。


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。