2012年11月28日

冬の晴れ間♪

今日はきのうとうって変わって、晴天の日中☀♪

午前中、近所のスーパーまで買い物に行って、マンションの玄関にちっこい雪だるまを作りました♪
今の季節の雪は湿っているので、小さい雪だるまには最適です♪

冬の晴れ間♪

冬の晴れ間♪

今日の外の様子。
そういえば、北海道に来て、瓦の屋根を見たことがない気がします。
瓦屋さんが存在しないんじゃないかしら。
屋根だけを見ていると、妙に斜めだったりするから外国みたいで面白いです。


さて、午後は長靴はいて少し遠くまで散歩したり(帰りはほとんどかけあし♪)できました♪

今の季節、
車のタイヤで踏み固められたところや雪がとけかけている所は「歩く」と滑りやすいので、テッテッテッテッテッテッテ・・って「かけあし」して足の裏全体で地面に着地するようにするとこけにくいことを発見!!
しちゃいました~♪

だから、別に急いでいるわけではなかったけどかけあしで帰りました。
久しぶりに運動できて、気持ち晴れ晴れです☀
寒かったけど、走ったことで汗もにじみました♪
汗をかくって素晴らしい!!
ていうか汗をかかない日々はやっぱりなんとなく本来の私ではない気すらしますー!ははは!


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。