2013年01月24日

担ぐ様子

「 箸一膳に対し、箸置きを前後に置いて「担ぎ感」を出していただけないでしょうか?」
とのリクエストにお応えしまして、朝一番勝負。
~部屋は暗いけど、朝刊が朝っぽさを演出♪~

担ぐ様子

担ぐ様子

担ぐ様子

担ぐ様子

担ぐ様子



そして、本日のお弁当♪
担ぐ様子
いつものたらこ唇から変化を付けくぼませたら、少し「訴え感」でました。

冷凍のから揚げと冷凍クリームコロッケが連日インなのは、
弁当箱が大きいから仕方がないよねって、甘めの採点でお願いします♡


同じカテゴリー(粘土的アイテム)の記事画像
竿竹屋な様子
おひなさま♪
こけしからのぷう
ANE作連れてクッキー
持ち手〜ズ
るらるら
同じカテゴリー(粘土的アイテム)の記事
 竿竹屋な様子 (2013-01-23 13:10)
 おひなさま♪ (2013-01-22 22:32)
 こけしからのぷう (2013-01-20 12:30)
 ANE作連れてクッキー (2012-10-04 21:56)
 持ち手〜ズ (2012-03-21 21:09)
 るらるら (2012-03-11 23:59)

この記事へのコメント
梅干のお口がたまりません♪
Posted by くみちゃん at 2013年01月24日 09:52
♪ くみちゃん ♪

ふふ♪
ひめ吉をひざにのせてPC前で笑ってるくみちゃん像が浮かぶわ♡
作ってて思わず、自分もこの口になっちゃった~
Posted by しばちゃん at 2013年01月24日 14:38
「担ぎ感」ありがとうございます。
思った通りの完成度でした。

やはり、土粘土+オーブンで耐水性、耐衝撃性の高い箸置きをお願いします。
Posted by イチローちゃん at 2013年01月24日 21:26
♪ イチローちゃん ♪

リクエスト、ありがとうございました。
完成度の合格通知、ハッピーに思います。

今日ロフト行ったのにオーブン粘土がなく、あぁ・・・残念であります。
やっぱり、箸置きにはずっしり感が必要なので、クオリティ重視で粘土を探し購入し、再度挑戦したいと存じます。
Posted by しばちゃん at 2013年01月25日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。