2013年02月13日

中小屋温泉

少しずつ太陽が空にある時間が増えてきて、
まだグッと寒いけど、少しずつは春に向かってるのかなぁ・・なんて思う今日この頃です。

連休は、わりと穏やかな天気が多かった☀
ドライブ日和で、外はマイナスだけど車内の日が当たるとこはポカポカします。

月曜日。
国道337、石狩川らへん 2/11 15:19
中小屋温泉

北海道の乳酸菌飲料「カツゲン」グレープフルーツ味
中小屋温泉


向かったのは当別町の中小屋温泉。
札幌からそう遠くないけど、家もまばらにしかない、田舎。
除雪がしっかりしてあった!

ポカポカあったまった~◎レトロな感じで面白かったです♪

中小屋温泉

10円らしい、FEVER CHANCE♪
中小屋温泉

こちらは故障中、DRAGON FEVER♪
中小屋温泉

なぜか、温泉から上がって、外に出ようとすると・・・
中小屋温泉
今からごゆっくり?

壁にはレトロすぎるお面が・・・。
中小屋温泉


帰り道  2/11 17:29
中小屋温泉

中小屋温泉

中小屋温泉

空がきれいで車内から撮ってみたけど、上手に映せなかった。
本州よりも、日の入り早い。
これでも1時間くらい遅くなったから、夕方のテンションが「高め」にシフトチェンジしてます♪



はい、ここから話、変わります。
中小屋温泉
今日郵便局に行ったついでに、ハイジの切手シートを買ったんだけど、
郵便局の人に
「こちらの切手シートは800円ですが、合計1000円以上お買い上げいただいた方には『ポスト型貯金箱』差し上げているんです。他に何かいかがですか」
って言われて、掲示してあった「地方自治法施行60周年記念シリーズ・島根県」が目に入ったのでセレクト。
そして計1200円になり、『ポスト型貯金箱』をめでたくゲーット!!!

でも、よぉ考えたらこの貯金箱、いらない・・・ (・_・。))
島根の切手はどうせ使うからまぁいいとしても、貯金箱欲しかったか!?
またいらん荷物を増やしてしまった。トホホ


さて、本日のお弁当♪
中小屋温泉
ボーダー柄、そう、アコーディオンのcobaさんです。(ウソ)


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。