2013年03月14日

鍋敷き、いろいろ

外がいい天気なのに、部屋で新聞の整理をしていたら出てきた広告たちが気になって、
「鍋敷き」を作りました。
「チラシ 鍋敷き」って検索して出てきたやつ。

鍋敷き、いろいろ

単純な作業の繰り返し♪
youtubeで芸人さんのコント見ながら作った。
ちょっとゆるかったかな~。もうちょっと枚数必要?
ま、いっか☆

平和で微妙な生産性のある午前中・・?


午後も天気いいみたいなので散歩に行こうっと!


ついでに♪
おうちスナップ♪
かわいい花束をもらって帰ってきたので、相変わらずのビーカーに生けて、トイレに飾りました♪

鍋敷き、いろいろ

鍋敷き、いろいろ

「トイレに行くたびにフローラル&フレッシュな心を取り戻そう」作戦です。
いえ、ただ、ちょうどいいお花を置く場所が他にないからです。
暖房のある部屋は乾燥しちゃうし。



さて、お弁当たち♪

11日
鍋敷き、いろいろ

12日
鍋敷き、いろいろ

13日
鍋敷き、いろいろ

14日
鍋敷き、いろいろ

毎日同じようなもんだけど・・。

あ!フルーツきんとん、今回はいちごが入って豪華☆(でも甘そうに見えた「あまおう」すっぱかったー!)
13日は、広島の木村兄弟雑貨店ではじまった「ねこ展」を意識してますの♡
ハート、珍しくくっついた!!


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
猫かわいいじゃん♪ひよこ豆のところが!!
最近運動はしてないの~?
私そろそろジョギングはじめようかなーと♪
札幌はまだ雪雪?
Posted by ANE at 2013年03月14日 16:27
♪ ANE ♪

猫!
青エンドウとひよこ豆のセーター着てんの。
発想豊かすぎるでしょw

最近はスクワットと朝晩のヨガと柔軟、あとは早歩きの散歩(遅く歩くと寒さにやられる)だけだねぇ。
スクワットは風呂上がりのドライヤーの時に約2分間すんの。
走ってない。「つどーむ」行くのはなんとなく億劫でサ。

でも走りまくってた時より調子いい気がする・・ムクムクと太ったまんまだけど・・爪もガタガタが減ったような。

雪が解けたら自転車買って、いろんなとこに行くんだー☆
平地が多くてどこまでも行けそう♪
でもジョギングも再開したいな~♪
いま、道路ベッチョベチョ。どんどん解けていくよ。はやくー!
Posted by しばんちゅ at 2013年03月14日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。