2013年04月25日

進まない♪

進まない♪

進まない♪

怠けているのであります!!
みんな(みんなって誰よ?)は忙しくても、いえ、忙しいからこそ、がんばっているのに私ときたら・・・!!
「今日は窓ふきしたから合格〜♪」とか言っちゃって、合格ラインが低すぎるのであります最近!!

反省をこうやってブログに書いていたら、なんだか背中のあたりが熱くなってきました。
恥ずかしい気持ちです。
よし、が、が、が、ガムでも食べよっかなー♪

スミマセンえん。


いえ、心入れ替え、
今日からゴールデンウィークに向けてワッッサワッサ作りますぜ。

ゴールデンウィーク明けから、いよいよ私も雇われの身になるのでね。

知り合いが近くにいなさすぎて心のバランスを崩しかけていたけれど(実は♡)、
働ける場所けってーい!パチパチパチ!
やっぱ社会にちょっとは束縛されてるぐらいじゃないと私みたいな意志の弱いもんは堕落していくのですね。
期間決まってるけど、たのしみワクワクがんばります♪
ちなみに、小学校の先生しまする。授業についていくのが大変な子を担当するようです。
ゆとり教育っておわっちゃったんだよね・・。付いていけるかな・・ドキドキ。


さて、お弁当♪
進まない♪

進まない♪

今日のはモード系946。
そういえば、きのう歩いてたらくたびれたビルの窓に
「く」「し」「ろ」「よ」「ろ」「し」「く」って、A4の紙にでかでか字でそれぞれ書いて貼ってあった。


回文・・・。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
おひなさま等
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)
 おひなさま等 (2013-02-10 11:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。