2013年05月21日

本日のがんばりとお弁当

夕方、ちょっとした理由でカメラを持って走りに出かけて、
暇だったので釧路川沿い、ひとりでタイマー使って飛んでみました。

えぇ、AHOデス〜。

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

暗くなって、幽霊みたいになったので、ジャンプ写真終了。

えぇ、上手く飛べたやつだけアップしました。
この2〜3倍の回数は挑戦しました。汗にじみました。
飛び跳ねすぎて、お尻に違和感、感じました。



さて、ここ4日分のお弁当♪
本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

本日のがんばりとお弁当

ブロッコリーって素敵やね♡


同じカテゴリー(その他のできごと)の記事画像
近所のお祭り
さんぽ
茨戸レガッタ
ゆるい鶴
これ夏?
良いてんきー!
同じカテゴリー(その他のできごと)の記事
 近所のお祭り (2013-07-06 22:10)
 さんぽ (2013-06-22 20:37)
 茨戸レガッタ (2013-06-17 12:30)
 ゆるい鶴 (2013-06-11 22:04)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 良いてんきー! (2013-05-31 14:52)

この記事へのコメント
ムンクの叫び弁当、ステキ☆
カッパ弁当、おもろい☆

ひとりでジャンプ…人が全然いないんだねぇ。
4番目と5番目と6番目あたりがヒット☆
Posted by ANE at 2013年05月21日 23:10
♪ ANE ♪

ムンク弁当、アイヌネギを置き直したりしてシミがあって汚いんよね・・。
カッパ弁当は普通すぎたから頭切り抜いてみた^^

ジャンプはやっぱりひとりでやるもんじゃないね・・・。
Posted by しば at 2013年05月22日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。