2010年02月18日

しばっちょいてショー

今日はしばっちょいてチャンが登場です イエイ・イエイ・イエイ♪

そしてこいつらも、腕待ち状態…。
しばっちょいてショー
待ってるワ



なんだかちょっとシュールね。。
何でも目と鼻と口がつくと、意思があるみたい。

はいはい、ちゃんとつけたげるよー、腕。
しばっちょいてショー
シャキーン!! どやー!!




偶然だけどうれしいこと、それは、鉢合わせ。
今日はそんな鉢合わせが手のひらで起こりました。

しばっちょいてショー


ほらicon12
しばっちょいてショー


笑。

伝わったかな??


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
のは~~~~~~っっ!!!!!!
かわいい・・・かわゆすぎる。
当日行けないのですう~~~。
でも、頼んで買っておいてもらおうかな。メンバーに。
やっぱし、この密かに絵柄があってる赤いコがいいな♪
Posted by Rotta* at 2010年02月18日 23:56
たまらんかわいい。

意図せず出会える誰かのいたずら?
見つけた時のちょっと椅子から浮いちゃう感じ想像しました!
Posted by janeica at 2010年02月19日 00:34
私もこの子、狙います♪
朝一でバトルですなっ!

日曜日は我が家の連れてってチャン、とうとう連れて行きます♪
Posted by つきもも at 2010年02月19日 06:58
♪ Rottta*さん ♪

のは~~~~っ!!なコメントありがとございます♪
恐縮でござーます。
RUCHEさんも出店されるから、21日はRotta*さんにも会えると勝手に思っていましたから、残念です・・・(;~;)
狙った娘ゲットができますよう、かげながら応援します。。笑




♪ janeicaさん ♪

たまらんコメントありがとございます♪
腕縫い付ける、腕をパタッと内側に倒したときの発見でした♪
はい^^ わぉ♪ と思って、ちょっと自分もうれしくなりました。





♪ つきももさん ♪

狙うぜコメントありがとございます♪
バトルほどのものなのか・・・恐縮です・・・。
狙った娘ゲットできますようかげながら・・・(Rotta*さん宛てと一緒!!笑)

わー^^
つきももさんちに行ったまま、連れ出されない連れてってチャンの連れ出しですね!!うれしいです♪
連れてってチャンたちを連れてきてくださった方への「おまけ」、
今からですけど準備するつもりです^^
Posted by しば at 2010年02月19日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。