2010年05月13日

連れてストラップ

今回のは

連れてストラップ

連れてストラップ

連れてストラップ

連れてストラップ

こんな感じ です。

マミーのお仕事仲間さんのところへいってらーっしゃーい♪


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
はじめまして。滋賀咲くでブログを書いてます。

島根に帰られてしまったのですね。。。

連れてってチャンに一度も会いに行けなかったのを悔やんでます(涙)

連れてってチャンの取り扱い店はありますでしょうか?
Posted by 髪切り職人助手 at 2010年05月14日 13:50
しばちゃん。

こんにちわ。
ストラップもいいね。
角度が絶妙です!
Posted by じゃねいか at 2010年05月14日 20:40
♪ 髪切り職人助手さん ♪

こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪
髪切り職人助手さんの楽しいブログ、たまにチェックさせてもらってます☆

連れてってチャンは、
大分県のお友だちのお店(hearty)
http://www.hearty-shop.com/
にちょびっと置かせてもらってます(ました?)・・・が、
遠すぎますよね(笑)

また どこかで取り扱ってもらうようなことができたり、
滋賀に連れてってチャンを連れて行くときなど
連絡させていただきます^^

そのときはよろしくお願いします!
Posted by しば at 2010年05月14日 22:16
♪ じゃねいかさん ♪

こんにちわ^^コメントありがとうございます。
「しばちゃん」って呼ばれるの好きです♡

重心考えてなくて、
手と頭の接着点で紐を固定することにより
偶然に絶妙な(?)角度で完成です。笑
Posted by しば at 2010年05月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。