2010年05月19日

連れてリードとQuroP

あれ?首輪に誰かいる?
連れてリードとQuroP

ふぉぉ・・連れてってチャンミニバージョン!
連れてリードとQuroP

似合う? フフン(ニヒルなひめ)
連れてリードとQuroP


首輪にはちょっと邪魔なので、お散歩のリードに付けてみました☆

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

いいショットが撮れるまで奮闘するしば&マミーなのでした・・・。

ひめは寝起きで眠そうでしたが好物の「わんわんビスケット」でむりやり元気に。笑

このリードに装着したやつは、
スタンダードの連れてってチャンがストラップのサイズになっていて、
「ストラップの紐」と「腕」のふたつで装着可能の新参者☆

おっしゃれ~icon12なリード を目指してみました。(ねらい間違い)笑


あ、それからダッコチャンみたいなのも作ってみました^^

「QuroP」っていう、おとこのこデス!(名前は変わるかも知れない)
花瓶を抱いてます☆

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

連れてリードとQuroP

作ってみて、元祖ダッコチャンの素晴らしさを痛感。
やはり顔は横向けなきゃ。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
QUROPアリガトウ!!
イカスよっ♪

しっかしひめりんはかわいいなぁ~~~♪
Posted by ANE at 2010年05月20日 21:12
♪ ANE ♪

quroP
今までにない立体構造!
なんといってもあのお尻がパッチパチだけんキュートっしょ^^
satoPもいる?^^

ひめちんいいよー◎
アホで焦り症なところが特に♪笑
Posted by しばっち at 2010年05月20日 22:48
やほー!
はじめてブログ見た!めちゃいーやん!(●^o^●)
手紙もありがとー!お返事楽しみにまっててちょ☆

島根暮らしなかなか充実してるね~
うちも独り暮らしやっと落ち着いたよ(^u^)
今日はごろごろしてて「あ~シバいたら誘えるのに…」ってしんみりしたわん(泣)

カーテンまとめる「まとめちゃってちゃん?」だっけ?今はドアノブにひっついてるわ☆妹が見たら「シバさん天才や!何らかの才能を感じる」ってべたぼめやったよ♪やっぱ姉妹そろってシバワールドに惹かれるみたいね!

またちょくちょくのぞきにきまーす☆
Posted by まみ at 2010年05月22日 23:13
♪ まみ ♪

ぷぷぷ 何らかの才能!うける~

ブログ見てくれてせんきゅ^^
これから、暇で暇で仕方なかったら酒を片手にチャットでもしよう・・・!
パーティー疑似体験!笑

「しばっちょいてちゃん」だね それ。オシイ☆

お手紙楽しみ!まってるわん♥
Posted by しば at 2010年05月23日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。