2010年10月29日

大津へ行ってらっしゃい

11月6日にある、アンソレイユっていうRucheさんのイベントに、連れてってチャンもちょっくらお邪魔しまーす☆

今日、こいつらRotta*さんに送ったよ♪
大津へ行ってらっしゃい

大津へ行ってらっしゃい


きのう夜中に、「とりあえず記録として撮っとこう」
と思った2枚の写真、雰囲気考えてなくてすみましぇん。。
とりあえず感が上手に出ていますね。

ちなみに、これで全部です。
行って会う楽しみナイねぇ~~~!手触りとか?笑


イベント、石山であるみたいです。
いろんな手作りが集まって、楽しいイベントだといいなと、かげながら思ってまぁーすっ。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)

連れてってチャンのファンです(^O^)

写真も物語があってすごく好きです(^O^)
自然に「ぷっ」と笑顔になります(^O^)

いつか実物に会える日を夢見ています(^O^)

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2010年10月29日 20:36
♪ チェリさん ♪

おおっ はじめまして チェリさん!
コメントありがとうございます♪
励みになりますっ^^

写真。。
そうですね、
「夜中に汚れた机 かき分けて、とりあえずポーズとらせて撮った」
っていう物語がありありと・・・笑*

わたしが今、大津でなく島根の松江に住んでいるので、
これから滋賀で連れてってチャンが登場する頻度はきっとすくないかと思います。。
是非松江に観光にいらして「雑貨屋ちろり」さんでやつらに会ってください☆

ただいま品切れ中ですが。。(^^;すぐ再登場しますんで!!
Posted by しば at 2010年10月30日 06:35
おーーっ!
松江ですか!!
来月末に、島根に出張があります!!!!!

松江……行けるかな~地理的にどうなんでしょう
あまり詳しくないのですが、「げげげロード」は
近いですか??

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2010年10月30日 13:29
しばちゃ~~~ん♪
なれなれしくもチャン付けで・・・だってそれくらい一人で盛り上がってしまいましたよ。
ハイ、今日届きましたあ☆
ありがとうございました!!!!
ストラップもビキニちゃん、良いですねえ~☆
思わず先取りしたい気分でしたが、それはお客様に申し訳ないので具ぐぐっと我慢がまん。
それでは、私の預かっている子たちも含め、どどんとアンソレイユへ納品しますからね~☆
滋賀で頑張ってきます~~~^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年10月30日 21:03
♪ Rotta*さん ♪

あら、届きました^^??
よかったです。
いつも雑な感じで届けちゃってすみません・・・(^^;

>しばちゃ~~~ん♪
ての、うれしいです ふふふ

お世話になります。
よろしくお願いします☆
Posted by しば at 2010年10月31日 09:19
♪ チェリさん ♪

おっとと チェリさんのコメント見逃しちゃってました
すみません

松江とげげげロード(水木しげるロード)のある境港は、20kmくらい離れてますが、近いといえば近いですかね??
松江も島根のはじっこだし、境港も鳥取のはじっこなので。

来月末に、島根にご出張ですか~~
ようこそようこそです^^
そのくらいにはちろりさんに納品できるようにしておきます♪
Posted by しば at 2010年10月31日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。