2011年01月01日

雪~~~!

うちからも、初日の出、なんとなくぼんやり見えたよ♡
雪~~~!

きのうのオバケウサギとか、何匹も出来るくらい積もりました。

もう、シッチャカメッチャカです。なにも出来ません。
庭の草木はかわいそうなことになっているし、車は走れません。

停電のところも6600戸とか。。大変みたいです。
うちは今のところ大丈夫なんだけど。。



そんな中、雪かきのついでにおバカしました♡

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!

雪~~~!



顔面ダイブすると、鼻の穴に一度雪がスルリ入ってくるの。

それって、とってもヒンヤリよ。






おバカで、しちゅれいしました~m(。・ε・。)m


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
初日の出の時間に起きていたのが奇跡!すげー
あたしの写真、イケテルー!
Posted by ANE at 2011年01月01日 23:50
♪ ANE ♪

初日の出、そんな早い時間じゃないし・・

イケテル写真ありがと♪
監督おまっち、撮影さとっち、出演あきっちで楽しかった^^

みなしごきょうだい癒し愛だね♡
Posted by しばっこ at 2011年01月02日 00:33
なんかしばちゃんらしい写真だね☆

今年もよろしく♪
Posted by みのるみのる at 2011年01月04日 22:28
♪ みのりん ♪

それは、
「バカ写真」=「なんかしばちゃんらしい写真」
という評価ですね。

ありがとう、それ正解~(^з^)☆

こちらこそ4649ぅ~♡
Posted by しばしば at 2011年01月05日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。