2011年01月20日

連れてってチャンぞくぞく

着々と・・
連れてってチャンづくりに精を出すの巻!!

連れてってチャンぞくぞく

かーちんが「この子美人だね♪」といった子が目立つようにパシャリ★



朝 5時半起床
  6時から12kmジョギング
  腹ごしらえ♪

昼 しごとんぬ マミーのお弁当♪

夜 ちゃりんこで帰宅
  ごはん♪
  20時くらいから24時まで制作・ネット・メール
  就寝

っていう生活を今週たぶん月・火・水と続けていて、
だいぶ制作に時間をかけて若干運動が少ないので体は休まっている感あり。
休まりすぎだ・・・
明日は夜もトレーニングしなきゃかなぁ。エルゴ・・・(´・c_・`)


そうそう
実はきのう、ちゃりんこでつるっと滑って転んで(凍ってた)、
背中に若干の痛みを感じている現状(o´_`o)
ま、もう治りそうだけど。

車に轢かれなくてよかった・・
ちゃりんこも無事でよかった・・(やっぱ丈夫でいい野郎だ!無傷!)

でも危ないので、無理してちゃりんこに乗るんはやめようと反省しました。
みなさんも気をつけてね。



おともだちにオーダーされて送った
「連れてってチャンスペシャルバージョン」が届いたそう♪

連れてってチャンぞくぞく

この子はランナー連れてってチャンなのです♩♪♫♬

連れてってチャンぞくぞく


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
マミーが目をつけた子、私も好きー♪
だけどその右下の子、なんか目が不安定!?
そういえばカメラやっぱりなおらないの~?

あたしも自転車は怖いし寒いしパンクする可能性もあるしで、
今日職場から家まで歩いて帰ってみたよ
早歩きで1時間ちょっとかかったけど、散歩もなかなかいいよね♪
万歩計を手に入れようかな~
Posted by ANE at 2011年01月20日 20:34
♪ ANE ♪

目が不安定!笑
ブス子ちゃんも、個性的な顔つきも、意外と愛情わくものよ。
人間と一緒でさ!
結局は中身!みたいな!
いや、中身は「綿」だけどさ!

カメラ、いま修理費を見積もってもらっちょーとこ。(しばらく連絡ないけど大丈夫かな。)
そろそろケータイ換えるかもだけん、値段によっては直さないかも。。でも愛するP5000・・・悩むー

万歩計!
いいやつ、実は友だちに譲ってもらったのに最近つかっちょらんに!
送ってあげるね♡
Posted by しばっち at 2011年01月20日 20:57
まーじーで!
わーいうれしいな~♪万歩計~♪

P5000の修復を祈りマス・・・・・・
Posted by ANE at 2011年01月22日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。