2011年03月03日

おひなチャンズ

おむすびころりん的ひな人形完成なり☆

「おひなチャンとおだいりチャン」
おひなチャンズ

「おひなチャン」のほう出来てから、並べてひし形になったら良いかも♡と思って、
「おだいりチャン」は逆三角にしてみました。
おだいりチャン、埋もれてる感じ…ぷぷぷ


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
元気ですか~
松江雪ふってるの?
いやー すごくかわいいっ
来年量産してください
そそ しばさんS大学だったのね
Posted by rumi at 2011年03月03日 21:47
♪ rumiさん ♪

雪☃降ってますよ~(´ω`)でも元気デス!

あら♡
お気に召されました?ハイ、じゃ、がんばっちゃいます☆(調子ノリ!)

そです、石山キャンパスでした^^
学生時分はrumiさんとご近所さんだったですね~
Posted by しばしば at 2011年03月03日 21:53
すんばらし〜♪
とってもいいおひな様がみれて良かった良かった。
Posted by janeica at 2011年03月03日 22:14
♪ じゃねいかさん ♪

わほーい♪ハピです(*゚ー゚*)
この、おだいりチャンのトホホな感じも、よいですか?w
Posted by しば at 2011年03月03日 23:21
トホホっぽくないよ〜
がっちり系の好きなタイプです〜♡
Posted by janeica at 2011年03月03日 23:46
♪ じゃねいかさん ♪

ひひ^^
やった!ハートゲット♡
Posted by しば at 2011年03月04日 19:46
なんですかーこのかわいらしいの。
胸きゅん。
Posted by sanpo at 2011年03月04日 20:45
♪ さんぽサン ♪

むふふ^^
胸きゅんゲット♡
Posted by しば at 2011年03月04日 22:17
なんか、この、すごく・・・サイコーっすね!!
好きですわ~(^O^)

娘が嫁に行く時に持たせたい!

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2011年03月09日 18:11
♪ チェリ♪さん ♪

サイコーすか!!
うれぴぃ~♡

娘さんの嫁入りのお供に・・・?
それ、その結婚、ゆるすぎや、しませんかヾ(・ε・。) 笑
Posted by しば at 2011年03月10日 19:19
ゆるすぎるハハハハハ~(爆笑)確かに!!
でも、いいんですよ~~!!

(→→もう一度画像確認)

・・・(笑)やはり、この子達がいい!!
もう決めました(^^)/~~~

あと15年後くらいになると思いますが、
作り続けてくださいね(^O^)

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2011年03月10日 20:18
♪ チェリ♪さん ♪

15年後の重要な節目をこいつらに決定された・・・(*- -)(*_ _)
ば、が、ぶ、がんばります・・!
Posted by しば at 2011年03月11日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。