2011年04月11日

やる気上向きでゴザイマス

やる気上向きでゴザイマス

久々におにゅうの連れてってチャン。

今までにたぶん100体近くつくっていると思う。
ちょっとは安定してきたかな。
まだ指に針ブッ刺すけど・・・。

この人形のスタートを知ってる友だちが家を建てたのでお祝いに送ったら、
「クオリティあがったよね」ってメールくれた。ニヤニヤしちゃった(^ε^*)


あたたかくなって(今日は若干寒かったけど)やる気出てきた!!
朝12km走って夜6km走ったし!!
ヘモグロビンも増えてきているのかもしれない!!

このやる気モード、消えませんように・・・(いつもすぐ消沈)

たくさんつくってちろりに納品だ~♪

がんばりま~す(*`v´)b


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。