2011年04月23日

だっクン

昼に、
「連れてってチャンノーマル」と「連れてってチャンストラップ」と、
ニューアイテム「お洒落ボーイ『だっクン』」(先ほど命名・・・どうかな)を
全部で10体ちろりに納品しました(*´_ゝ`)゛

今週は1日1体以上作るぞ~!!と燃えていたので、まさかの2週連続の納品!!
いい調子ですばい~♡

ウィークデイ結構走れたし。
血中ヘモグロビン数値も上がってきたみたいだし!!
(あとは枯れているダム(貯蔵用)に溜めるだけらしい・・・。)

んー!!
春はこうよね!!
ピヨーンッ(+`・o・)ノ


今回・・・またもや力尽きた。
途中であきらめちったい↓↓
だっクン

今日はお昼寝をしていなくって眠いです。
さぁ明日も漕ぐぞ~!!


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
なんかゴールデンエッグス的なデザインだね☆
Posted by ANE at 2011年04月25日 22:03
♪ ANE ♪

そっかー
だったらタラコ唇にしちゃえば良かった
Posted by shiba at 2011年04月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。