2011年06月03日

しんぶ~ん♪

きのうの新聞にイラスト等4つ載っちゃったのでアップ(´ー`*)♪

① しんぶ~ん♪ ② しんぶ~ん♪ ③ しんぶ~ん♪

ウシシ
今後もボチボチ載る予定です(o´v`o)

②は、効果的なインパクトのある表札にしようと勉強中です。


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
7月はぬり絵で・・
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
11月カレンダー
なんでもファイル紹介
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 11月カレンダー (2012-10-31 22:22)
 なんでもファイル紹介 (2012-10-03 20:43)

この記事へのコメント
うひょ〜。かわいい。
今のうちにお仕事頼んどかないと
“先生”になってしまわれる〜!
Posted by ジャネイカ at 2011年06月03日 10:56
♪ ジャネイカさん ♪

うぷぷ~♡
先生~!!どんな未来なんだ~!!笑
Posted by shibaっこ at 2011年06月03日 16:09
おぉ!!
山陰中央ってなんだか寛容だなぁ~☆
どれもカラーだしいいね♪♪
Posted by ANE at 2011年06月04日 11:36
♪ ANE ♪

そうだに^^
仕事に対してやる気まんか~い♪♪って、とってもいいね♪
Posted by shibaっこ at 2011年06月05日 10:11
おー、どんどんメディア露出してますねー!
②の物産店通販の絵がTシャツにしてほしいくらいかわゆす!
Posted by sanpo at 2011年06月06日 19:01
♪ sanpoっち ♪

アリガトゴザイマス^^

Tシャツだったらまた配置とか違えたほうがいいのだろうな。
かわいいだけじゃ、駄目みたい。
広告って難しいです!
精進します!
・・・といいつつ今日は仕事やる気あんまわかなくてぼんやりモードですた・・・
ちょっと反省です。
Posted by shibaっこ at 2011年06月06日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。