2011年06月16日

コサージュちゃん

このあいだコサージュをもらって、本も借りていたので
コサージュが作りたくなった。



できたッ!
コサージュちゃん

本、参考にしたのはうしろの安全ピンの付け方のみ・・・。
結局いつものな感じに仕上がる。チーン



服につけたらこんな感じ♪
コサージュちゃん


カラーを優しい感じにしたのと髪飾りがこのグレーとレースにあってるかも。。
(服に助けられている感大)
コサージュちゃん


背面にはプラスチックが入ってて、パリッとなってるから意外と本物志向☆(・・・ナニソレ?)

でも服につけるにはちょっと綿入れ過ぎたかな。
こんもりしすぎ?
かばんや帽子に使ったほうがいいかな。

いつものように改善の余地アリ。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
かわいい~♪
いつもながらイイですね♪
Posted by 密密 at 2011年06月16日 13:52
*ビーズかわいいね☆
しかしながら服につけるのは若干勇気がいるわたくし。
Posted by ANE at 2011年06月16日 21:50
ビーズの大きさが何種類も使ってある髪飾りも手作りなの?スゲー!!

ところで、掌のマメに気づく人、何人いるんだろう…
Posted by yajikitaG13 at 2011年06月17日 21:16
あほんとだ!!
マメ発見!!!
Posted by ANE at 2011年06月18日 07:40
♪ 密さん ♪

わわわ!
おひさしぶりです♡
密さんはこういうふうな、「しばっちょいてちゃん型」がお好みなんですね♡
うれしいです^^



♪ ANE ♪

お洒落は最先端でナイト♡


♪ yajikitaG13 ♪

髪飾りは、既製品です・・・すみません!笑

目の付け所が、ボートマン♡
掌にマメがあること、わたしもこの写真アップするとき気づいたけど、誰もそこまでみんだろうと思ってアップしました。
流石ですね、気が抜けないわ!


♪ ANE ♪

作者特定しやすさあっぷ。
Posted by しば at 2011年06月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。