2011年07月28日

のぼりの宿題

お仕事で一緒の方のお子さんが、
今週末に佐陀川をてづくりイカダで下るそうで、
そのイカダに立てるのぼりが必要だから描いて~って頼まれました。

のぼりの宿題

のぼりの宿題

のぼりの宿題

夏っぽくして~どんなんでもいいから~

って言われたから、ほんと適当に描いてみたけど、
大きい絵を描くのは脳みそが活性化させられる感じがして楽しいなぁ。
こうしてみると、下手だね・・・勢いで描いてみたんだけど。笑
マジックだけだと白い部分が多くなっちゃうからさびしい。
でもまぁいいか~ ボランティアだし~笑


連れてってチャンも、ほんとーにボチボチだけど作ってますわよ♪

のぼりの宿題

あとはANEに頼まれているスタンプを考えなくっちゃ♡

その前に、今月500kmがピンチになってきたからがんばんなくちゃー><
あと52kmもあるよ・・・泣


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
ANEのほうのスタンプおねがいします
夏が終わらないうちに!!!
Posted by ANE at 2011年08月01日 00:37
そうだね~ε=(´ο`*))
がんばる~
消しゴムがないけん準備からだわ~
Posted by shiba at 2011年08月01日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。