2011年09月18日

倍増だっクン

練習と練習の間は出かけるほど元気じゃないけど
5時間もあれば
シャワして食べて寝るとしても

2時間くらい暇っちゃあ暇なのです。


だから今日もだっクン制作!

仕上げが夜になっちゃったから、
また写メしたの夜。

倍増だっクン


今日は自分が写りこまんやに気をつけたよ。

左のが今日のやつ。右のがきのうの。


くるりばっかり聴いていて、くるりのDVD観てっていう、
くるり漬けなデイズだからなのかな、

だっクン、じゃっかん岸田さんに似てきた・・・。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
くるり漬け、ここにもひとり。
借りたコッコとのDVD見て、岸田にドキドキする始末。
ダッくんの嫁ぎ先、今度一緒に行こうねー!
Posted by たびら at 2011年09月18日 22:28
♪ たびらっち ♪

あのDVDかわいらしいですよね~♡
COCCOさんの明るい部分を引き出している岸田さんの人柄みたいなのに
きゅーんとなる気持ちったらε=(´ο`*)))
しかし、武道館ライブDVDは、岸田さんを直視しないほうがかっこよく見えるのは気のせいでしょうか。。

おぉ、ちろり!ぜひ行きましょ♪
Posted by しば at 2011年09月19日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。