2011年09月22日

合宿中止で昇華活動

お天気のせい(?)で琵琶湖合宿がなくなってしまって(ToT)
いつも通りこちらで練習することになっちゃったから

「ええい、家にいるからこそ出来ることをするぞよ~」

と開き直り、連れてってチャン制作!だっクンも途中まで出来た!

(ていうか、こーゆうことか、PCか、読書か、寝るか、しか暇つぶしの仕方知らない・・・☠)



このビキニ部分の布、気に入っていたけどもうこれで最後。
2cm×3cmくらいだけ残っちょった。

どうかしら?
合宿中止で昇華活動

うしろ思い切って赤くしてみたけど、いいところにサクラ来てくれてちょっとお洒落?
合宿中止で昇華活動


タバスコのすっぱいにおい、ついちゃったかな。ふふふ
合宿中止で昇華活動

明日の朝はスカル!
クオドに負けないくらいアチョーって漕ぐよ!w


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。