2011年12月04日

バッヂ連れて

今日、山が紅葉でいきなりきれいになってた!
たぶんいきなりじゃなかったんだろうけど、
近ごろ山を見るのが早朝か夕方か雨かの時だったからきれいになってたのに気づけなかったんだと思う。


久しぶりにバッヂの連れてってチャンを作りましたなう。

洋服部分が幅広で、みの虫みたいになっちゃった。
バッヂ連れて

まいっか。
もう5アイテムくらいできたら納品に行こうっと♪
せっせとつくりますよ〜!
と宣言しちょこう。


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
服がカラフルでかわいいじゃ~ん☆
Posted by ANE at 2011年12月04日 17:45
♪ ANE ♪

そうかしら^^?よかった!
徐々に愛着ある布たちがお嫁に行っちゃう(;o;)
Posted by しば(^^) at 2011年12月04日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。