2012年02月26日

りびえ〜る330♡

今日のりびえ〜る(山陰中央新報の日曜フリーペーパー)2から3ページ、必見ですぞ♡
「イラスト/しば」です!イエイイエイ!

女子な絵!
りびえ〜る330♡

これらはいつもっぽい感じ
りびえ〜る330♡

泡のひと
りびえ〜る330♡

髪ケア特集。
シャンプー丁寧にしましょうねぇ〜♪っていう内容です、たぶん。

これがもとの絵
りびえ〜る330♡

スキャナでよみこんで、フォトショップで色つけました。
フォトショップ楽しい!いろいろできる。私も買いたい。高い。
まだ初心者なことしかできないけど。


髪さら〜ん&きら〜んな絵ϵ(˚௰˚)϶
難しい〜。下手〜。不自然〜。笑
しかも髪の毛の流れる方向は、はじめ言われてたのと変わったから
オウッオウッ ლ( ꒪ ੬ ꒪ ა)ლって感じだったし。
でも楽しかった!
雑誌イラストノートなどを見て研究。みんな絵、すごい上手!
見ていて心地よい♡すごいなぁ。
よっしゃ俺ももっと進化すっぺー!


さて今日は11時過ぎからタイムトライアル。
今回も大橋川工事中により6km。
きのうがとてもいい感じだったから、もっと良くなりたくてワクドキ♡
緊張〜る!けど、リラックスね。ドキワク!
行ってきます!


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
7月はぬり絵で・・
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
11月カレンダー
なんでもファイル紹介
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 11月カレンダー (2012-10-31 22:22)
 なんでもファイル紹介 (2012-10-03 20:43)

この記事へのコメント
お~すごいやん!!
しばの絵って簡単そうなのにまねしようとしてもうまくかけないんだよね~
素敵な仕事もらえてよかったねん♪
Posted by ANE at 2012年02月27日 23:08
♪ ANE ♪

うん♪楽しかった!やっぱ自分の絵が印刷物になるとうれしいねぇ。
しかもこんなデカデカとっ!

簡単そうなのに描けない絵なんだ〜(⊛▿⊛)
なんか嬉しいな!ありがとう♡
Posted by しばっこ at 2012年02月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。