2012年03月10日

こんなん送るね

奈緒はんこ
こんなん送るね

はんこの持ち手たち
こんなん送るね
右2つの口が、萌え度が高い気がします。
やわらかそうでしょ♡

ちょっと前のこれら
こんなん送るね
の一部に、ようやく色つけてあげましたとさ。

瞬間接着剤でバシッと消しゴムとこの持ち手人形をひっ付けて、出来上がり。


そんなこんなをつめてパッキーン☆
パッキングと言っても、ショッキングピンクのちょうどいい袋があったのでそれを切っただけ。
こんなん送るね

袋を切って、シール紙切り取って、宛名書きして、封をした、このパッキング時間計3分。
その、「時間のかからなさが好き」っていうだけのモノを載せちゃう自由さ。

しかし切手を良いバランスで貼れなかった…。
しかも切手240円ぶんがうまく計算できないでさ、
80円切手は2枚しかなくてさ、
どの組み合わせが良いか迷ってさ、ここ時間くったのよ〜。(←アホ子ちゃん)

宛名書き部分はなかなかシュールオシャレ(新分野?)な仕上がりデショ?w
カッターナイフでシール紙をカット。


でもま、外見ヘンテコだけど、中身を楽しみにしててね!
13日に届くといいけど(^^;


今日はけっこー寒さ帰ってきたなぁ。明日はもっと寒そう。ぶるり。


同じカテゴリー(粘土的アイテム)の記事画像
担ぐ様子
竿竹屋な様子
おひなさま♪
こけしからのぷう
ANE作連れてクッキー
持ち手〜ズ
同じカテゴリー(粘土的アイテム)の記事
 担ぐ様子 (2013-01-24 06:51)
 竿竹屋な様子 (2013-01-23 13:10)
 おひなさま♪ (2013-01-22 22:32)
 こけしからのぷう (2013-01-20 12:30)
 ANE作連れてクッキー (2012-10-04 21:56)
 持ち手〜ズ (2012-03-21 21:09)

この記事へのコメント
わーい楽しみ~☆☆
ショッキングピンクありがとう☆
持ち手まで♪
いやぁ、ホワイトデーだねぇ…♪
Posted by ANE at 2012年03月11日 00:03
このはんこの鉢巻の子は筆に乗ってんの?
HaHaもそんなのほしいなぁ~
教室で使えそう!
そうだ!!スタンプ帳で頑張らせるとか・・・・
しばチュン♪ちょっと考えてみて よろしく☆
Posted by HaHa at 2012年03月11日 05:02
♪ ANE ♪

個々のラッピングはしてないから、プレゼントする際はヨロシク!
持ち手、本当はスプレーニスかけたほうがいいよねぇ。



♪ HAHA ♪

5時ッ!はえぇっ!
はちまきの子は魔女のつもりだったけど、言われてみれば
書道っぽくもあるね~^^
OK!教室用に作るわ~!
Posted by しばチュん at 2012年03月11日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。