2012年04月07日

シール完成

ようやく作りかけていたシールができました♪

じゃーん
シール完成

シール完成

シール完成



絵描いて、色塗って、カッターで切り込みを入れて、
はがしやすくするために親切に裏に幅広のセロハンテープを貼って

シール完成
(何故ハサミをメインに撮ってしまったのかよくわからないけど、左はじにある透明幅広のセロハンテープがホームセンターにあります)

完成どえす!

こうやってシール作っとくと、使うとき楽しいよ!
ひとつひとつのシールが、別の場所にお出かけしていくみたいな気持ちになるよ!
みんなも作ってみてね!
(「工作のおねえさん」みたいな気分。ぷぷ)


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
7月はぬり絵で・・
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
11月カレンダー
なんでもファイル紹介
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 11月カレンダー (2012-10-31 22:22)
 なんでもファイル紹介 (2012-10-03 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。