2012年07月28日

6つ出来た

続いてもういっこブログあげてから寝よっと♪

今日はとても暑かった。
会社のありがたみが身にしみました…。(クーラー的な部分で♡)

とりあえず、暑いけど連れてってチャンを作らないわけにはいかず、せっせと な♪

整列して、彼女たちが腕付けてもらうの、順番に待ってるところ。
6つ出来た

がんばったら、いっぱいできました♪
6つ出来た

明日も地味に、しかし希望を持ってコツコツ頑張ろう!
そして夜はビールもって水郷祭に行こう!


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
水郷祭って2日連続なんだっけ~
いいなぁ
あたしも行きたいなー
Posted by ANE at 2012年07月29日 08:29
♪ ANE ♪
そうそう。
1日目約3000発、2日目約6000発。
いいよねこの仕組み◎
来年からは楽しめますな♡
今日は浴衣着せてもらおうっとー♪
Posted by しばしば at 2012年07月29日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。