2012年08月16日

キャンプとしばんこ

お盆は今年も家族でキャンプに行ってきました。(蒜山)

相変わらずひめるんるんはかわいくて、
キャンプ中、私たちの話題はひめっこのことが5割、食べ物のことが4割、その他のことが1割な感じです。

去年まではひめっこのことが6割、食べ物のことが3割、その他のことが1割だったけど・・・。

今年は、
単身赴任で自炊を始めた父ちゃん、
畑をいじりだした母ちゃん、
ちょっとだけ料理をするようになったしばっこ、
料理人とともに暮らす姉っこに加えてナチョ氏の参加により、

より具体的(えっと例えば、これまでは「これおいしいね〜♡」だったのが、「これって塩だけ?コンソメはなし?野菜のうまみ?」とか、ちょっと踏み入った感じ)
に食べ物の会話は変化しレベルをあげた感じがしました。

食いしん坊一家、ガツガツしてますね〜♡笑
しかし美味しいものを美味しいねってみんなで外で食べるの、とってもいいですなぁ♪

どこに行ってもかわいいひめちん♡
キャンプとしばんこ
らびゅー



さて、別の日。
しばんこ(消しゴムスタンプ)作りました♪

キャンプとしばんこ

キャンプとしばんこ

キャンプとしばんこ

連れてってチャンスタンプも作りました♡
キャンプとしばんこ

キャンプとしばんこ

これからは、シールにして連れてってチャンたちに貼ります☆彡
宣伝効果に気づいたのであります!(ようやくな感じで)

よし!あと1ヶ月半!だ♪だ♪だ♪


☆個展☆
タイトル:連れてってチャンと夕焼けブリッジ展
日にち:10月5・6・7日 
時間:10:00〜17:00(6日、7日は水燈路のため21時まで!)
場所:てづくり雑貨ちろり(松江市北堀町)


もうちょっとガッツガッツ制作しなくっちゃ!
ガッツガツ♪


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
個展の
ごりん!
STOPはんこ
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 個展の (2012-09-12 23:27)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)
 STOPはんこ (2012-04-29 21:17)

この記事へのコメント
ひめるんるんかわいい~☆☆
キャンプ楽しかった~♪
来年もにぎやかに行きたいね~!!

個展がんばってちょん♪
Posted by ANE at 2012年08月17日 21:35
うわー個展!
ぜひ滋賀でも~(涙)
本気でどこでもドアが欲しい・・・
Posted by つきももつきもも at 2012年08月18日 07:47
♪ ANE ♪

るんるん、いまも隣から超絶キュートな瞳でこちらを見上げているよ。
来年はどこでかねぇ〜^^

個展がんばりまーす。せんきゅ〜
今日は1日ガッツガッツ♪



♪ つきももさん ♪

へへへ♡
そんなん言ってもらえて嬉しです♪
21世紀においては、島根⇔滋賀ちょっと遠いですね〜
片道5時間弱・・・。
Posted by しばるんるん at 2012年08月18日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。