2012年09月12日

個展の

☆個展☆
タイトル:連れてってチャンと夕焼けブリッジ展
日にち:10月5・6・7日 
時間:10:00〜17:00(6日、7日は水燈路のため21時まで!)
場所:てづくり雑貨ちろり(松江市北堀町)


個展の準備、本当ちょっとずつしか進まなくて、目標達成できるのか?て感じだ…。
でも来てね来てね言っちゃってるし、せっせとちゃっちゃと出来るだけイメージに近づけよう!

今週は、しばんこ(スタンプ)ウィーク。チマチマ彫っております。
まだ数少ないけど、こんな感じでありんす♪
個展の

これどこに使える?っていう、わけの分からない、挑戦状的なスタンプ。

こういう小さい絵はいつも描くから、自分ってこういう絵を描くんだーとか言う発見はやや少ないけど、毎度楽しい。しつこい性格なのかな。笑

ちょっと今回絵も展示したいなぁと思って絵にも取り組みはじめたとこで、かきこむ絵は少し面倒だけど好きかもと思ったり、やっぱし線がいがむところが自分らしいと思ったり、いろいろ。
そのいろいろがまた楽しい〜!頭ぐるぐるして少しは脳みそに刺激いってるのかも♡期待!

今日は怪獣が描きたくなったから1枚描いてみたら、好きな色になった。
個展の
写真だとあんまりきれいじゃないけど、お顔がちょっとセクシーなんだよ〜☆(俺目線)


えーっと、えーっと、そうだよ、そうです。
「連れてってチャンと夕焼けブリッジ展」です。

怪獣もアリらしいっすわ。


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
キャンプとしばんこ
ごりん!
STOPはんこ
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 キャンプとしばんこ (2012-08-16 23:31)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)
 STOPはんこ (2012-04-29 21:17)

この記事へのコメント
あたしもその怪獣ちゃん(かなんだかわからんけど)好き~カラフルなところが!
スタンプも個性的でいいじゃん~黒くそろえてあるとまたカッコよく見えるね~細かいし!!持ち手はつけるの?
あたしも行きたいな~……残念・・・
Posted by ane at 2012年09月13日 21:41
♪ ane ♪

(怪獣について)そう?せんきゅ^^

スタンプは、黒に揃えたというか、これ鉛筆転写の跡だに。彫った部分をキレイにしてみた!持ち手は付けるよ〜☆(まだ出来てない!)

あれもこれもを少しずつ進めるしかないんだけど、流石に少し焦ってきた^^;がんばれ私!だ!わ!

明日帰ってくるらしいね!3分の1くらいの出来かけをご覧ください…。
Posted by しばぷ at 2012年09月13日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。