2012年09月28日

連れてってto境港(前編)

広島にいるなっちゃんが遊びに来てくれたので、
境港に連れてってチャンを連れて、行ってきました!

うれしい出会いもあり、なっちゃんの瞬発力とカーナビちゃまのお陰でオシャレなカフェに行けたり、充実の1日♡
まずは前編です〜^^


すごいいい天気☀(車内から)
連れてってto境港(前編)

出会ってビックリしたのは、2人ともKELTYのリュックだったこと!
わたしのは60周年記念バージョン、なっちゃんのはスタンダードなブラック!
連れてってto境港(前編)

連れてってto境港(前編)

さぁ〜!今日は私たち、活躍するわよ〜♪
とはしゃぐ連れてってチャンたち!
連れてってto境港(前編)

※境港なので、魚なビキニを着る子も連れてった!


「妖怪ブロンズ像に絡む」の巻♪

妖怪の妖怪さ加減、シュールさには太刀打ちできないけど!!
がんばれ連れてってチャンず!
連れてってto境港(前編)
まずはストレッチ♪
ちょっと掴まらせてね♪

連れてってto境港(前編)
ギュッ♡(サイドから)

こうぇ〜 背後霊みたいだよ連れてってチャン!いけてる!

連れてってto境港(前編)
ギュッ♡(上から)

この、うでのギュッと感・・。



連れてってto境港(前編)
こんにちわ〜♪×4


連れてってto境港(前編)
目玉おやじをたぶらかせる連れてってチャン。

連れてってto境港(前編)
ね〜え♡


連れてってto境港(前編)
鈴なり♪

連れてってto境港(前編)


連れてってto境港(前編)
絵付け体験も出来るらしいよ♪

連れてってto境港(前編)
目玉おやじ化♪


連れてってto境港(前編)
うふふ〜 私たちが探せるかしら〜?


後編へ続く!


個展:連れてってチャンと夕焼けブリッジ展
日にち:10月5・6・7日 
時間:10:00〜17:00(6日、7日は水燈路のため21時まで!)
場所:てづくり雑貨ちろり(松江市北堀町)


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
がんばって撮ったね~☆
妖怪の妖怪化してる!
なっちゃん一眼レフをお持ちなの!?
Posted by ANE at 2012年09月28日 23:17
♪ ANE ♪

そうだに〜しかも、フィルムの一眼レフ!
高校のとき写真部キャプテンだったしね♡
そんときからのもんだって言ってたよ♪
妖怪の妖怪化?!あら、ほんと?♡
Posted by しばぷ at 2012年09月29日 07:26
そうだったんだ~写真部キャプテン!
かっこいいねぇ、一眼レフ…

妖怪の妖怪化と言ったのはナチョ氏だけど、
かわりにコメントしといたのだ!
クッキー作らなきゃ!バター買ってこなきゃ!
Posted by ANE at 2012年09月29日 08:29
♪ ANE  ♪

そうそう♡かっこいいが〜♪
なっちゃん「ひとつのものにはひとつの機能しか欲しくないという気持ちがある。だからiPodもデジカメもカメラも持つ!車にはカーナビ!でも一眼レフがデジカメならカメラはひとつにする!」って言ってた!
私それを聞いてハッとしたね〜!笑
なんとなくiPhoneに、んんん!の気持ちがあったけど(いや高すぎるというのが主な理由だけど)私も便利なの好きだけど、モノは、アナログ的にシンプルな、ひとつにひとつの機能であったほうがしっくりくる♪絵に描いてもそっちのほうが可愛いしね!
なっちゃんは、頭の回転もはやいしいつも上いくセンスの持ち主!
私には職人になってほしいらしい!
お互いべった褒め♡の仲!

クッキー楽しみ^^
こないだの残りのクッキーを会社に持ってったのも、みんなすごいすごい喜ばれてたよ!ありがと〜♪って伝えて!って忘れてたわ!よし、伝えた!
シール付きの小袋ゲットしたに♪くみちゃんが言ってた乃木のラッピング卸屋さんにあった!いろいろ安くて楽しいお店だったよ!
Posted by しばお at 2012年09月29日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。