2012年10月01日

連れてってto境港(後編)

ふぅ。
そんなこんなで10月にはいっちゃいました。もう、時間がありません。
追い込まれてる焦りの気持ちと、あきらめの感情。でも、攻める気持ちを忘れない。(なんのこっちゃ)


さて、ようやっと後編♪

帰りのロードも、連れてってチャン、寄り道をします。
若干ネタ切れ気味・・・をも、乗り越えようとする連れてってチャンたちの勇姿を、あなたのあたたかい御心で認めてやってください!


やっぱり梨は、20世紀♪
連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)
奥の子、表情二重まる◎^^
そうそう、「自分奥かよ」って思ってる感じ、良く出てますことよ!ヨッ演技派〜!

連れてってto境港(後編)
withネコ娘!
ピンぼけなのが悔やまれます・・・(;o;)

※ここでちょっとした重要なお願い
ぜひ、連れてってチャンをゲットしていただき、ピンぼけでない、このようなシチュエーションお写真を撮ってください♡
「連れてってチャンを色んなところへ連れてって色々に楽しむと、人生ハッピーになるみたい!」「お守りとして連れてってチャンを持ったら、持ったその日に白馬に乗った私だけの王子様が現れた」「私も!」「私も!」と巷で噂なんですよ!(効果個人差アリマス)



連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)
そしてとうとう道端に咲いてたニラの花に引っかかるという荒技に出た連れてってチャン!
風でそよいで爽やか〜〜〜
と思いきや、揺れるから上手く撮影できませんよ、あなた・・。


港で、カメラを地面に置き、セルフタイマーでジャンプ写真を撮ります。
連れてってto境港(後編)
あら!なっちゃん飛べてなかった!
地面が白くて分からず、うっかりオーケイ出してもぅた!


お腹がすいたので場所移動!
なっちゃんがさっき行った雑貨屋さんに並んでた、
数々のお店の名刺?を手に入れていて、その中に近くのカフェがあったのでそこに行くことに!
なっちゃん〜!機転がきくねぇ!!
カーナビ〜!すごいよあんた、うちら、迷えないもん!!

なっちゃんはこういう風に機転がきくけれど、
いつも出かけると雨だったり、店の定休日じゃないのに臨時休日だったり・・・、
なんだそーで、ちょっと心配したけど、この日はすっごい晴天だったし、いまのところとてもいい具合に進んでいるので大丈夫!と言って向かったら…

開いてました!良かった〜♪
cafe マルマス

連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)
   ↑この子・・
なっちゃんもカバン全開だし。

お店の入り口、店内もオシャレで、ウキウキなふたり。


お2階に上がり、はしゃぐ。

美しいシルエット求め、わざわざ窓辺に座ってみて…
連れてってto境港(後編)
ん?ちょっと変!

連れてってto境港(後編)
そそ!
ひじ、机につけないとね!笑

カレーを頼み♪
連れてってto境港(後編)

わざわざ、窓辺に置いたりして。
連れてってto境港(後編)
・・・今見返したら、なんのこっちゃですよ全く!


カレーは、かわいい金髪おかっぱの女のコックさん(うちらと同じくらいの年齢かな?)
がココナッツカレー作ってくれた。辛くて香りよく、美味しかったです♡
お口直しにヨーグルト付いてました。
そこのマスターはコーヒーを煎れとらいたけど、1階からコーヒーの良い香りが漂ってきて、贅沢な気持ちに・・。
うちら今回飲んでないけど・・。

とりあえず、値段設定が普通のカフェよりも安い気がしたけど、あんなもんかな?
ふつうに都会から来たらビックリするんじゃないかな。
チーズケーキ250円とかだったでよ。

連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)
階段の頭上に。こういうところもすてき〜♪

そして松江へ帰る。
道の駅本庄と島根ふるさと館へ寄る。

連れてってto境港(後編)
どうにかこうにか登場しようとする連れてってチャン♪努力賞◎

連れてってto境港(後編)
このカレンダーすごいイケテてほしいけど、もう完売しちゃったんだって・・。



別れ際、誕生日プレゼント!(私6月ですから3ヶ月ため♡)
と言ってなっちゃんがトートバッグ等くれました♡
連れてってto境港(後編)
かーわーいーいー!
使わせていただきます!


そして、ばいばーい!してちゃりんこ帰り道。

雲が多めだけど宍道湖の夕日〜!
連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)

連れてってto境港(後編)

信号をわたり損ねてちょっと遠いけど!松江的風景with連れてってチャンできてよかった〜!


てな感じの、充実した1日でした。
3編にもわたりお付き合いいただき、ありがとうございましたーーーあ。



個展:連れてってチャンと夕焼けブリッジ展
日にち:10月5・6・7日 
時間:10:00〜17:00(6日、7日は水燈路のため21時まで!)
場所:てづくり雑貨ちろり(松江市北堀町)


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
よしだくんカレンダー売り切れってやっぱり来年のやつ?
センスいいがぁ~
あたしもほしいなぁって思ってたんだけど・・・

そして20世紀梨ってほんとに好き~☆
Posted by ANE at 2012年10月02日 20:31
♪ ANE ♪

あ、今、写真拡大して確認したら、今年のっぽいわ!
来年のまた別にあるのかなぁ〜♡
「もう『鳥根』でも正解にします。」
「『ひまね』じゃないよ『しまね』だよ。」
「定休日じゃないです。人がいないだけです。」
「マイナー度はメジャー級」

20世紀なし、美味しいよね。うんうん。
Posted by しばるんるん at 2012年10月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。