2012年12月06日

出来たぁ!

今日は全国的に荒れ模様みたいですね☀☂☁
こちらもさっきまでピカゴロピカゴロでした。(松江でひめぴーは大丈夫かな)
風も強くなってきたみたい。

茨城のpuntoっていうお店に「連れてってチャン」を置いてもらえることになっていたのが、
今ようやく出来上がりましたー!
よしゃー!

出来たぁ!

15個。
あるよね?あるよね15個?


今回のイチオシはこれ☆
出来たぁ!

お股がおはじけモードなの♡



puntoさん、ながらくお待たせしましてごめんなさい…(´。`;)

なぜ「punto」に置いてもらえることになったかと言いますと、
茨城より松江に遊びに来ていた「punto」の店主さんのお友だちが
松江の「ちろり」にあった連れてってチャンをお土産として「punto」の店主さんにプレゼントしたことがきっかけで、
店主さんがこの連れてってチャンブログを探し見つけて連絡してくださって、
お店にも置きたいということで茨城進出が決定いたしたのであります☆彡

か、関東の雑貨屋さんに、ほ、ほ、惚れられたようで♡
ほほほ♡
そりゃそりゃ調子乗っちゃうっちゅーの♡当然♡調子乗りなんだもの♡


punto」っていうお店がお近くの方、わたしも写真でしか見たことないですけど、いつか行きたいと思ってるんですけど、
連れてってチャンこれからこっちから送って、
無事届いたら並ぶことになると思うんで、行ってみてくだちい♪

完全に宣伝のタイミングを間違ってるけど、ま、いいよね!
あとはお店の方にお任せしよう♪


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
puntoさんのホームページ見ると、センスのよさが伺えるね。
そんなオーナーさんに惚れられるとは、シバ天狗になってしまいますね(笑)。
ええ、いいんですよ。にょきにょき伸ばして頑張ってください。

連れてってチャン、15体確かにありました。
完成度が高まってますね。
品質向上↑

ハンドメイドの不揃い感と完成度の両立は難しそうです。
下町の町工場の熟練工のように、0.001㎜の機械加工ができるのも大事ですが、柄だけ違う連れてってチャンは気持ち悪いです(^_^;)

さあ、たくさん作ってください、シバ(天狗)工場長!
Posted by むらかみいちろり at 2012年12月07日 08:42
♪ むらかみいちろりさん ♪

激励のお言葉、有難くお受けいたしました♪
ユルユルがつがつがんばります制作♪

鼻のほうは、もともとが低いためにちょっと伸ばしても差支えがなさそうなので、希望としては伸ばさせていただきたいです!!
・・・ですが!!ですが遺伝が邪魔をして!!

連れてってチャンず、完成度高まってますかね?
関東の人にもうけますかね?
そわそわw
「東京のヒトは…」ってうちのとうちゃんがよく言ってたもんで、人種が違うのかなと…笑
Posted by てんぐ at 2012年12月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。