2012年12月16日

グッモーニン札幌

今朝もたくさん積もってました。
しめった雪が降っていたので、今日の散歩は家を出たところであきらめちゃいました。

しめった雪は自分に着雪(?上手く言えないけど、いつもは雪がサラサラで手でサッサと払えるけど、今日のはべとついて払おうとすると溶けるから厄介。気温が高いみたい。)して、テンションがそこまで上がらないのであります。

2012.12.16 6:27
グッモーニン札幌

2012.12.16 6:28
グッモーニン札幌

さささ、今日はガッツリ掃除をして、家電の下見に行きます☆


同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事画像
進まない♪
ねこ展♪
納得の
ペンケース♪
しばっちょいてチャン♪
ちろりのぶん!
同じカテゴリー(連れてって的アイテム)の記事
 進まない♪ (2013-04-25 19:55)
 ねこ展♪ (2013-03-10 19:56)
 納得の (2013-03-07 08:18)
 ペンケース♪ (2013-02-28 11:52)
 しばっちょいてチャン♪ (2013-02-26 11:38)
 ちろりのぶん! (2013-02-22 16:31)

この記事へのコメント
ベトついた雪質?
そう!それは、まさに山陰の、島根の雪ではないか!


島根に思いを馳せてください。

え?もう島根のことは嫌いになっちゃったの?(T^T)

東京は快晴なり~!
Posted by グッモーニン東京 at 2012年12月16日 08:25
♪ グッモーニン東京ちゃま ♪

そ、そうですね♪
山陰を思い出す雪質です♪雪合戦に向いてます☃♪
島根は好きです、島根の天候はそこまで好きじゃないですけど♪

2月に関東に遊びに行くので、もし松江に帰らなかったら遊んでくだちい♡
Posted by しばしば at 2012年12月16日 10:41
雪すごいね~!!
走れんね!!
相変わらず早起きだね!!
Posted by ANE at 2012年12月16日 22:46
♪ ANE ♪

そうだにー、走れん!
「つどーむ」ていうドームに行って、ドームの中(1周400メートル)をお金払って走るっていう…。「走る」っていう行為にお金必要なんてちょっと意味わかんないけど。
きのう行ってみてまぁ良かったから今日も行ってみる☆彡
運動不足&過食でブタを超えてしまった(!)ので、集中的にがんばります♪
ブタカンパとして1回100円くれるらしい♪笑

毎朝5時半起床は変わりません♪
Posted by しばしば at 2012年12月17日 10:07
ドーム!!1回いくらなん!?
北海道は肥満注意報だね~!!
Posted by ANE at 2012年12月17日 20:36
♪ ANE ♪

そうそう。ドームの2階にぐるりとコースがあるんだよ♪
陸上用の床になってんの。あの深緑色のゴム製のやつ。
1回390円で、何時間でも入れるシステム。回数券6枚つづりは1950円(割ると325円)。高いよね・・・。

でも、すごい人多いに。
走るだけじゃなくて歩く人とか、車いすで走行してる人もいたよ♪
雪があると思い切り走れないどころか車が突っ込んでくる危険性も高いから、「安全」ってもんにお金を払ってるってとこかな。

ただ、雪道を長靴で片道40分歩いて「つどーむ」に向かうんだけど、その時点で結構疲れる。でも回数券買っちゃったし、疲れたとか言ってらんない。
ぐるぐるぐるぐる2時間弱。
トレーニングルームもあって、ウエイトとかエアバイクとかもできるんだ♪
エアバイクはなかなかいいよ♪

続けて頑張りま~す♪
Posted by しばしば at 2012年12月18日 08:08
トレーニングルームも使えて390円はいいんじゃない♪
ただ、ジョギングのいいところはお金がかからないところだと思ってるとちょっともったいない気がするよね~
でも走りやすそう♪
ファイト~♪
Posted by ANE at 2012年12月19日 23:15
♪ ANE ♪

そかしら♪
ずーっとサークルをぐるぐる・・・、走りやすすぎて、ボーっと走れちゃう。
脳みそいっぱい使った方が消費エネルギーも高そうだが!でも特に考えることもなく、ボーっと・・・。
また明日行こうかな♪
Posted by しば at 2012年12月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。