2010年01月11日

偶然

しばんこ作ったのでUP^^

バースディじゃないけど。
バースデイの人、おめでとございますー。偶然お祝いできました。
偶然

文字は、はんこのスペースが空いていたからといって下書きなしで彫ってみたから可愛くない・・・。

下手さがいい ことにしよう・・・。


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
個展の
キャンプとしばんこ
ごりん!
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 個展の (2012-09-12 23:27)
 キャンプとしばんこ (2012-08-16 23:31)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)

この記事へのコメント
かわいい~^^
しばさんの絵は、絶対まねできない、かわいさがあるな~
下書きなし?!でもわざとっぽい。わざとこういう文字にしたのかと思いましたけど。
センス、すげ~っ。
やっぱ、どこかの美大系の学生さんだったりしたのでしょうか?
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年01月13日 12:05
♪ Rotta*さん ♪

コメントありがとうございます!
いやいや私の絵は誰でもかけそうで有名ですYO 笑

美大ではないんですが、2年前まで教育学部・美術教育コースで、ややアートかじり気味学生でした^^
美術よりも完全にボートを熱心に漕いでいたので、テクニカル的なことほぼ何も身につけずの4年間を過ごしてしまいました・・・笑
Posted by しばしば at 2010年01月13日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。