2011年10月14日

はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!

10月11日はパピマミの結婚記念日だったので、
ANEが京都でお花を用意してくれて、私はカードを担当して、プレゼントしました♪

キレイなお花!
はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!

はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!

はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!

カードが出来たときとったやつ
はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!

あっぷー
はっぴー29thうえでぃんぐあにばーさりー!
出雲和紙使用。リッチテイストなり。


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
個展の
キャンプとしばんこ
ごりん!
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 個展の (2012-09-12 23:27)
 キャンプとしばんこ (2012-08-16 23:31)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)

この記事へのコメント
カードいいね♪
上品な花だね~☆
めでたいね~(^ー^*)
Posted by ANE at 2011年10月14日 21:12
♪ ANE ♪

お花ありがとうね~◎
今もまだ全開元気だよ!
バス気をつけて!明日見てね!
Posted by しばっこ at 2011年10月14日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。