2012年01月28日

ウキウキ

今使っているのは、彫っていないところと彫っているところが白と黒でわかりやすくなっている、
彫ったら黒になる「ほるナビ」です。
「ほるナビ」は大きくて使いやすく、彫ったかどうか見分けやすくなっているだけじゃなくて、
普通の消しゴムより彫るのが簡単、サクサク彫れるという特徴があります。

ちょっと削ったとこ
ウキウキ

写した下絵(転写後なのでヨボヨボになっちゃってる)
ウキウキ

完成!
ウキウキ

ウキウキ


おさるサンの人形はあのまま放置です(〃´o`)=3けど、代わり(?)にウキウキスタンプ作りました♪
1人ずつ、猿なので、「ウキッ」を担当しているのであります。
そんな説明不要ですね…。

おっと、日付が変わってしまった。
寝なきゃ!
いい子は寝る時間ですよ!


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
個展の
キャンプとしばんこ
ごりん!
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 個展の (2012-09-12 23:27)
 キャンプとしばんこ (2012-08-16 23:31)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)

この記事へのコメント
あ、こっちに記事あったんだ!
ウキウキ!
かわいーじゃん♪
Posted by ANE at 2012年01月28日 18:10
そうだよ〜(*゚ー゚*)
仲良しそうに出来たに♡
Posted by shiba at 2012年01月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。