2012年02月05日

おだやかな天候

今日は松江・大橋川もおだやかで凪いでいて、気持ちよく練習できました♡
(ちょっと二日酔いだったけどね)
Run3km,1×15km

おだやかな天候
これは高校生1×(シングルスカル)。
高校生も大学生も今日はちょっと遅めのSTARTだったみたい。
工事船の移動に合わせて。

中州工事のため片道1.5kmを行ったり来たり。
(今日は中海にむかうのをやめた。クネクネいやん☠)

普段は片道2.5kmを漕いでいるので、
今日は方向転換いっぱいして、いっぱい漕いだ気持ちになった。
方向転換でモードを色々に変えれて、ぼんやりしちゃいがちな私にはよかった…よな気もいたす。


そして、午後は12km走りました♡
(1時間7分8秒。あれ〜?がんばったのにな〜!ランニング時計使用にて!)


それにしても、寒くないと活動的になるわぁ〜☀
あしたからもこれが続いてすぐ春がやってくるといいけど。。



もりっとがんばったついでに「モリッとスタンプ」作った!

これを
おだやかな天候

こうして
おだやかな天候

こうなって
おだやかな天候

はいできあがり〜!
おだやかな天候

おだやかな天候

今日はこれからクッキーを作るのだ!
と宣言してがんばろ作戦☆


同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事画像
通勤とアイヌネギ
しばんこ♪
法事とはんこ
個展の
キャンプとしばんこ
ごりん!
同じカテゴリー(しばんこ(スタンプ))の記事
 通勤とアイヌネギ (2013-05-09 21:30)
 しばんこ♪ (2013-05-01 22:59)
 法事とはんこ (2012-10-13 18:12)
 個展の (2012-09-12 23:27)
 キャンプとしばんこ (2012-08-16 23:31)
 ごりん! (2012-08-01 21:20)

この記事へのコメント
このマッチョ、コヤマ師。
Posted by イチロー at 2012年02月05日 20:54
♪ イチローさん ♪

こやましは別に作りました〜!
なまらスタンプ!Twitterで見せまする!
Posted by しばしば at 2012年02月05日 21:02
活発な一日だね!!
スタンプ相変わらず自由でクオリティ高いね☆
Posted by ナチョス at 2012年02月05日 21:17
♪ ナチョス氏 ♪

でもクッキーは成形に至れずだに。力つきました…。
う〜む やっぱり金太郎クッキーに苦手意識があって
元気なときしか出来ないのであります。笑

自由でクオリティ高いとかホメ過ぎでしょうッ!!テレッ!!
Posted by しばっこ at 2012年02月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。