2013年05月16日

3連休愛好者

明日は天気がいいので体力測定を実施するらしく、私はお休みになりました。
それを聞いた途端「わーい♪」
と素直に喜びすぎちゃった・・・。
まいーか♪
てことで明日から3連休突入!!
働きだしてから3連休ばっかりだ。ちょうどいい。笑


きょうは朝の雨がやんだあと晴れて、風が強いんだけど、少し気温が上がってきたような気がします。
お、本日、最高は13℃まで上がったそうです♡
10℃越えうれし〜♡
この調子!!早よサクラ咲いてくれぃっ!


さて、お弁当♪

3連休愛好者

3連休愛好者
いいでしょう?新しいでしょう?

3連休愛好者
この日のおかず側では、煮干しダイブッ!

3連休愛好者

絹さやがないので、キュウリをピーラーでひいて少しそれっぽい食感を求めてみました。
やはりあの食感は絹さやじゃないとね〜。


同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
7月はぬり絵で・・
Tシャツへ
これ夏?
6月カレンダー
本日のがんばりとお弁当
(初)湿原へ・・
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 Tシャツへ (2013-06-20 21:13)
 これ夏? (2013-06-10 22:50)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 本日のがんばりとお弁当 (2013-05-21 21:55)
 (初)湿原へ・・ (2013-05-12 22:43)

Posted by しば at 21:59│Comments(4)お弁当♪
この記事へのコメント
さすがアイヌネギ活躍しちょーねぇ!新しい!!
これをこやましが食べていると思うとうけるねぇ~

釧路はまだ桜が咲いていないんだねぇ…
Posted by ANE at 2013年05月17日 00:47
♪ ANE ♪

活躍だよー!
このプレミアムアイヌネギはもうなくなりそうだに〜。だけんきょうは晴れたし近くにないか、探しに行こうとおもっちょー♡
こやまし理科の職員室には4人しかいないから、まわりにあんま公開できなくて残念と言っていたけどウェブ上に公開しているから4人どころの話じゃないんだよね。
こうも昼ご飯を公開されて、食べてること想像されてるこやましって・・・。笑

うん、サクラまだだよ。つぼみ小さくて、木々は遠目枯れ木です。札幌は咲いたみたいだけど。
釧路はエゾヤマザクラってので開花宣言されるらしい。
新緑の季節が待ち遠しいナ。冬長過ぎて気持ち萎えてきちゃウ。
Posted by しば at 2013年05月17日 07:11
しばさん!
お久しぶりです(*^^*)
ボート部後輩のあやのです。
いつも、しばさんのブログを帰りの電車の中で読むのが密かな楽しみです笑笑
お弁当シリーズやお散歩シリーズが好きです。
お仕事頑張ってください♪
また北海道遊びに行きます(^-^)/
Posted by あやの at 2013年05月17日 20:48
♪ あやのちゃん ♪

おひさ〜お仕事お疲れさま〜◎元気〜?ボート部の先輩のしばさんだよ〜。
あやのちゃん電車通勤なんだね〜♪
あ、北海道の電車、眺めいいよ〜。JR北海道はあんま気合い入ってない疑惑あーけどw 来て来てー!ここは釧路だよ〜右上のほう〜!
電車のなかでの密かな楽しみにしてくれてありがとう。
そのシリーズっていう呼び方、面白いね。
Posted by しばさん at 2013年05月17日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。